hide

(^0^)/部屋の模様かえしました☆

日記

海底都市の部屋です(^0^)/

のんびりくつろいでください

  • hide

    hide

    2015/06/29 00:10:00

    天使さん
    コメありがとです(^0^)/
    ですねえ☆毎晩、ウォーキングで近所の海コース
    歩いてます☆

  • 天使

    天使

    2015/06/26 23:09:01

    水族館みたいで素敵ですね~♫
    綺麗な海にいきたくなっちゃいます(^^)/

  • hide

    hide

    2015/06/26 18:26:04

    みっちょんさん
    コメありがとです(^0^)/
    涼しくてのんびりできます

    たはは、最近は、部屋の模様替え一括変更でやってます
    それにアレンジ加えるときもあります

  • みっちょん

    みっちょん

    2015/06/26 10:29:45

    ステキなお部屋ですね~。
    涼しげで、これから長居しちゃいそうですね。

    hideさんはいつも、センスがいいですね~。
    ウチの改装もお願いしちゃおうかな?(長いことしてませんww)

  • hide

    hide

    2015/06/25 23:44:51

    セレネさん
    コメありがとです(^0^)/
    ですねえ☆ひんやり涼しいよお☆
    これからの季節にぴったりです

  • セレネ

    セレネ

    2015/06/25 23:24:14

    こんばんは。
    すごく涼しそうです~( *´艸`)
    真夏に逃げ込みたい部屋ですね←