(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

ゆずを生で見てきた(*ノェノ)キャー♥

ニュース

友達が「ゆず」の大ファンで、今日ラジオに生出演してガラス越しに見えるってことで、
彼氏と友達と一緒に行ってきた!!!

かなり多くて、整理券番号が337・・・ムリかなと思ってたけど、見れた!!!
まだ後ろにいっぱいいたんだけど、うちらのところで「ゆず」の出演が終了だったから、
誰よりも長く見れて、最後に記念撮影してたのに、うつったはず|_-。) ポッ

悠仁は、超可愛くて、細かった|_-。) ポッ笑顔がステキ|_-。) ポッ
岩ちゃんも可愛かった|_-。) ポッ笑顔がステキです|_-。) ポッ
すごく手を振ってくれてて、超最高だった(σ(・∇・ )は、GACKTァンですw)
なぜかすごく自分も嬉しくて、友達とキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーいってたw

今度、ゆずが1月に熊本にくるので、チケット購入してますのよ('0ノ'*)オーホホッ
ファンになりそうです|_-。) ポッ

ステキな笑顔((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ 元気を貰いました(*´∇`*)

  • irumin

    irumin

    2009/09/10 18:21:50

    もっちりドリア→オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノうちの友達に怒られるぞw

  • irumin

    irumin

    2009/09/10 18:21:31

    コスモ→(* ´Д`*)=3 アハァァン(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~って、しらんじゃんw

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/09/10 17:35:31

    ゆず・・ゆず・・・
    どんな顔か忘れた・・・

  • νコスモ

    νコスモ

    2009/09/09 22:53:22

    iruminは、超可愛くて|_-。) ポッ笑顔がステキです|_-。) ポッ