ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ニコガチャ第20弾『シンドバッドと灼熱の砂漠』

コーデ広場

おっと! いけない!
テレビで アメトーーク スーパーマリオ芸人 を観てたら
時間を忘れてて、コーデ投稿 し忘れるところでしたw

白ニコガチャ第20弾
『シンドバッドと灼熱の砂漠』
2012年7月19日リリース

目玉アイテム
★相棒フェネック(カマル)
★相棒フェネック(シャムス)
★シンドバッドの不思議なじゅうたん
★シンドバッドのターバン

普通品
・シンドバッドのボレロ(ladies)
・シンドバッドのブラトップ
・シンドバッドのパンツ(ladies)
・シンドバッドのとんがり靴(ladies)
・シンドバッドの妖艶マスク
・シンドバッドの腰巻ナイフ
・シンドバッドの宴の楽器
・シンドバッドの宮殿の財宝
・シンドバッドの宴のフルーツ
・シンドバッドのフルーツナイフ

・シンドバッドの月夜の宮殿
・シンドバッドの灼熱の砂漠
・シンドバッドのモザイクじゅうたん
・シンドバッドの財宝フレーム
・シンドバッドの砂けむりフレーム

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/26 22:47:04

    ぽこさん こんばんは~

    昨夜のことなんですけどね。(*´ェ`*)ゞ
    懐かしいスーパーマリオブラザーズのゲームを 
    アメトーークでやっていたものですから、ついつい魅入ってしまいました。

    この目玉のじゅうたん、織りが非常に分厚くて高級品ですね。
    フリマでの価値は・・・どうなんでしょうか?
    ゆこたんとしましては、このじゅうたんは足元や靴が見えないので
    このあとに出た「どこでもアラビアンの不思議な絨毯」のほうが好きかもです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/26 22:39:20

    TVに夢中だったんですね?w

    目玉のじゅうたんはなかなか良いアイテムですよね♪
    いずれ人気出そうと思ってたけど、今の人気はどーなんだろ?^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/26 09:12:26

    ✡。*梶原 琉雨さん 。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚ございます+。:.゚

    そうなんです。この白ガチャ20弾「シンドバッドの不思議なじゅうたん」と
    このほかにも、2014年9月限定の「どこでもアラビアンの不思議な絨毯」も
    アバターと一緒について動きます。

    2011年6月限定の「もくもくスモーク」や
    ガーデン合成アイテムの「ゴーストコースター」もこれと同じです。

    28弾黒ガチャ目玉の「西遊記外伝のぷかぷかキント雲」は、アバターには関係なく
    いつでもぷかぷかと上下に動いていますね。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/26 09:03:42

    似ているようでいて、それぞれが異なる文化や宗教、思想、言語を持った
    イランや、アラブの国々。
    ゆこたんには、なにがなんだか、さっぱり分かりませ~~ん┐( ´(エ)`)┌

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/06/26 08:39:27

    じゅうたんはアバターと共に動くのね〜!
    なるほどです…!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/26 00:18:46

    同じイスラム世界でもペルシャ系とアラブ系は仲が悪いのですね~
    ちなみにイランがペルシャ系シーア派です。ややこしやー(・∀・;)インシャラー