ユウキ

さて

ニコッとシェフ

そろそろ晩飯の用意をするか・・・


(手抜きブログ)

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/06/27 20:46:16

    まじあ様
    魚を3枚おろしにする魔法のステッキ欲しいですw
    今日はみそ汁、卵焼き、大根おろし、おひたしと
    サッパリメニューにしました>>

  • まじあ

    まじあ

    2015/06/27 18:42:55

    いつも訪問・来店感謝なんだ~♪

    晩ご飯!がんばって魔法のステッキで投げつけられる食材を切ってね!w
    高速クリックしたら魚が3枚おろしになる裏技とか無いのかな…?(面倒

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/06/27 16:02:39

    さっとん様
    人によって得手不得手があると思います。
    自分の場合は毎日やっているフルーツバブルシューターはステージ5か6
    ぐらいまでしかいきませんが、ニコッとシェフは数回でここまでいきましたから。
    なんか気合いみたいなものが必要な気がしますw

  • さっとん

    さっとん

    2015/06/27 15:30:33

    ゲームはクッキー合わせとカノンばっかりしてるので、ニコッとシェフはわかんないや。
    簡単にクリア出来ますか??