笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 片づけや掃除の悩み ✿

美容/健康


今はないなぁ~

だって火事でほとんどのものが燃えてしまったから

今はあまりものを増やさないように気を付けることかな

ものが多いと片づけが大変だもんね

毎日使うものでも必要最低限の数を決めることがいいみたい

収納場所に入る分だけ・・・持つ これが片づけや掃除のしやすさの

鉄則。

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧♡୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧♡୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧♡୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

久しぶりにマンガ読んだぁ~

目が悪くなってからあまり読まなくなってたけど

お店のバイト仲間が貸してくれたマンガ

学生時代から読み続けてるシリーズもの

知ってる人もいるかな~

「ときめきトゥナイト」

番外編で主人公の江藤蘭世の両親の結婚秘話。

シリーズをずっと読んでるから最後やっぱり感動しちゃって・・・涙

もう一つ番外編が入ってて

主人公蘭世と真壁くんが婚約して そのことをライバル(親友)の神谷さんに

報告するっていうもの。

これまた、感動~涙ww

そして、真壁くんのこと惚れ直してしまうピンクなのでした(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

                                                                        
                                                                              (真壁くんがある人とダブって・・・❤)



  • snowpink

    snowpink

    2015/06/30 23:00:11

    び~なすさん✿

    コメントありがとう♡
    うほ~~~^^
    ピンクも全巻持ってた~(←過去形ww)
    ピンクもこれが一番好きなマンガかな~(´∀`*)ウフフ
    仲間がここにもいたぁ~(ノ∀‘*)ンフフ♪

    ありがとうございます♡

  • び~なす

    び~なす

    2015/06/30 22:57:15

    持ってます、全巻(笑)
    当時、一番好きだったの~

  • snowpink

    snowpink

    2015/06/29 09:48:21

    Mániさん✿

    コメントありがとう♡
    懐かしいよね~^^
    Mániさんも真壁くん好きだもんね'+(人'v‘●)+

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/06/29 09:46:39

    なずなさん✿

    コメントありがとう♡
    懐かしいでしょ~❤
    最近番外編が続々出てるみたいで
    友だちが持ってきてくれるの~♡
    真壁くんのクールで照れ屋なとこがツボ♡♥♡
    あれも一種のツンデレかしら~^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/06/29 09:44:25

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    おお、片づけ上手さんがここに・・・爪の垢チョーダイ(。◔‿◔)エヘ

    アニメね~ピンクも見てたよ~大ファンだったからw
    中途半端に終わっちゃって残念だったわ~
    うんうん、ピンクも読んでた~
    『りぼん』はときめきトゥナイト~『なかよし』はキャンディキャンディかな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/06/29 09:42:10

    ハニさん✿

    コメントありがとう♡
    わあ~ハニさんも「ときめきトゥナイト」知っててくれてるのかぁ~
    なんかうれしいな~❤

    雑誌だとさらにかさばるもんね~
    電子書籍は便利だよね~
    捨てる手間省けるもんね^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/06/29 09:40:23

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    好きなものはついつい増えちゃうよね~
    そしてまた捨てられないんだよね~(>_<)

    そそ、神谷曜子さん。今回のお話でも犬に変身させられてたよ(笑)
    お笑い要員だったけと、真壁くんへの想いは真剣だったのよ~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2015/06/29 09:38:08

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    男の人にはキツイ少女マンガだよ~w
    読めるかな~(´∀`*)ウフフ

    ありがとうございます♡

  • Máni

    Máni

    2015/06/27 22:21:17

    うわ!懐かしい~~(^-^)
    真壁くん~~♪

  • なずな

    なずな

    2015/06/27 17:31:40

    ときめきトゥナイト懐かしいです~♡
    私もむかぁ~し読んでました♪大好きだったマンガです(*´꒳`*)
    真壁くんカッコイイよねぇ❤〝

  • ひな

    ひな

    2015/06/27 16:03:12

    片付けは好きで頻繁にするんだけど、掃除はちょっと苦手(特に拭き掃除)^^;

    『ときめきトゥナイト』 アニメで観てたよ~。
    でもアニメって途中で終わってるんだよね? 最後の方覚えてないよ・・・。
    一時期 『りぼん』 と 『なかよし』 読んでたなぁ^^。

  • ハニさん

    ハニさん

    2015/06/27 07:58:41

    名前聞いたことある〜(^o^)/
    俺は毎週ジャンプ読んでるけど、部屋でかさばるからデジタルにしたよん(^。^)

  • メージャン

    メージャン

    2015/06/26 23:40:08

    『収納場所に入るだけ』ホントにこれが一番大切だよね。
    私の場合洋服はこの法則で出来るんだけど本はつい買っちゃって増えちゃいます・・・

    『ときめきトゥナイト』!なんと懐かしい~~~
    神谷さんって「ようこ」さんだっけ?
    どちらかというとお笑い要員で犬とかに変身して面白かった気が・・・他の漫画と混ざってるかな?

  • takeru

    takeru

    2015/06/26 21:24:47

    ときめきトゥナイト、おもしろそうだね。読んでみようかな。