こまい

伝言板 30

日記

いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!


モンスター新人との戦いはなんとか終わりにできそうです^^^^^^^

社長がついに最終宣告をして 7月で本当にカットするとのこと
こちらの仕事からははずれて 別部署のサポートに回されたモンスターさん

なんか取り返しがつかなくなってから ようやく事態を呑みこめたのか
積極的に電話とりはじめたり 挨拶やお礼をいったり 敬語で話したり 
お昼にこちらを無視するのでなく 逆に会話に加わろうと割りこんできたり
いきなり変身しました……

一緒に仕事してない人や新しく入ってきた人には 普通の人に見えるだろうなぁ…
真面目に一所懸命やってるのに退職させられるなんてかわいそう!って
同情あつめに走ってるのが見え見えすぎて
なんかもうどうしていいのか………^^;
別に伝える意味もないから 関係ない部署の人にあのひと前はこうだったとか
いったりしないけど……

ていうかできるんだったらなんで初めからそういう態度とらなかったし;
いろんな人が個別指導で何回も諭してきたのに
「自分はお金を稼ぐために仕事しに来ているだけなのになぜあなたに
そんなことをいわれなくちゃいけないのかわからない」って聞く耳もたなかった
モンスターさん……

こうなることがわかってたから みんな貴重な仕事時間をさいて
何度も何度も粘り強く説明してたんだよー!


そして禍福はあざなえる縄のごとし
モンスターさんが抜けた後に入ってきた新人さんがすごく…できる人です…!
仕事の呑みこみが 早い!
一度聞いたことは 必ず覚える!!
早く正確!ミスがまったく ない!!!(私のほうが やばい!)
常識的で腰が低く 明るく素直な性格!!!!余談ですが美人!!!!

モンスターさんが3ヵ月かけてたどり着けなかったステージに
わずか二週間で到達できるとか
神さまって 本当にいるんですね………

光が 見えてきました!!!

  • みゆ

    みゆ

    2015/07/14 22:59:44

    こまいさんこんばんは♪

    おおーベルギー産のチョコ美味しそうですねっ*.。(๑・∀・๑)*.。
    チョコといえば、先日試供品のチョコを頂いて机の引き出しの中に忘れて帰ってしまって
    翌日食べたら、この気温でちょこっと悲しい食感になっていましたw
    美味しそうなチョコだっただけに悔しい。。。w

  • Mads

    Mads

    2015/07/14 22:51:45

    こんばんは。台風直撃はなさそうですが、職場の強制参加レクリエーション
    中止になるか微妙。なってw!

  • 綿100号

    綿100号

    2015/07/14 22:24:43

    こんばんは^^
    すんごい強敵と対戦したんですね><
    こちらは、No25ぐらいでうろうろとしていますw

  • anji-

    anji-

    2015/07/14 21:45:00

    今晩は☪
    お褒め頂有りがとう御座いました(^^♪
    青ガチャ77弾残すは目玉の貝のみリーチです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/07/14 16:34:31

    こんにちは!祇園祭の鉾の新調された前掛け荘厳な感じがしました。

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/07/14 16:01:39

    こんにちは、いつも有難うございます。
    7月14日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    あまりの暑さに夏バテしそうですね。
    体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

  • いちか

    いちか

    2015/07/14 12:31:17

    |ω・`)やぁ。
    ラベンダーのチョコ・・美味しい・・?
    興味津々・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • 日月

    日月

    2015/07/14 07:06:55

    うーむ、ラベンダー不人気ですか…困ったもんだ。

  • anji-

    anji-

    2015/07/13 23:17:31

    今晩は☪
    昼間は町会のお祭り用のお菓子買いに行ってアベンジャーズ観て来ました❣
    ラベンダーソフトクリームは食べた事有りますが チョコは知りませんでした(;'∀')
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • かさき

    かさき

    2015/07/13 23:15:02

    こんばんは♪
    ラベンダー味のチョコ!
    昔、北海道だったかのお土産として父が買ってきたことがあります。
    私の口には合わなかった…(´・ω・`)

  • みゆ

    みゆ

    2015/07/13 22:07:00

    こまいさんこんばんはー✿

    ラベンダー味のチョコ、美味しそうな気がするのにw

    もしかして紫お好きですか?ってお庭見てて思いました(╹◡╹✿)

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/07/13 22:03:17

    こんばんは、いつも有難うございます。
    7月13日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°(。◠‿​◠。)
    ラッキーな1週間になります様に!今週もどうぞ宜しくお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/07/13 20:29:22

    こんばんは!台風の進路が気になりますね、今週も宜しくお願いします。

  • Mads

    Mads

    2015/07/13 19:20:55

    こんばんは♪今夜はエアコンをけちらず安眠したいです。

  • 日月

    日月

    2015/07/13 07:13:51

    扇風機全開で頑張ってくれてます。

  • onpu

    onpu

    2015/07/13 02:02:01

    暑くてまいっちゃいます (("Q(´・ω・`υ)

  • anji-

    anji-

    2015/07/12 23:16:25

    今晩は☪今日も台風の影響で凄く暑く蝉が鳴き入道雲が❣もう真夏でしょうか?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2015/07/12 21:58:08

    こんばんは^^

    暑くなりましたね

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2015/07/12 20:55:11

    こんばんは、こまいさん!

    今日もおつかれ^^

    博多山笠で街はにぎやかだゾ^^

    山笠もあと3日!

    それが終わると毎年暑い夏になるのダ^^

    明日もがんばろ、こまいさん♪

  • いちか

    いちか

    2015/07/12 20:37:26

    |ω・`)やぁ。
    スタンプワンダーランド・・ちょっとググってみましたぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)
    (*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚です(○ゝω・)b⌒☆NE!
    欲しくなるぅ・・♪

  • Mads

    Mads

    2015/07/12 18:24:26

    こんにちは。暑さのあまり、買い物の予定をすっかり忘れて帰宅。頭ボケボケですw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/07/12 14:45:06

    こんにちは!暑いのでスッキリと散髪に行ってきました、シャワーを浴びやすいな。

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/07/12 13:28:38

    こんにちは、いつも有難うございます。
    沢山メガります様ステキとお水のお届けです☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    只今の室温30.8℃この部屋暑い~、扇風機「強」にして巡回中です。^^;

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/12 05:32:36

    おはようございます♪
    今日も、素敵な一日をおすごしくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

  • いちか

    いちか

    2015/07/11 21:19:23

    |ω・‘)やぁ。
    板・・(,, ' 艸')ププッ ・・♪
    家も・・逃げ出すかも・・ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/07/11 19:54:52

    こんばんは!祇園祭の花ヒオウギを活けようかなと思っています。

  • Mads

    Mads

    2015/07/11 15:31:47

    こんにちは。珊瑚草とは相性は今一つです。100植えて4つです。

  • onpu

    onpu

    2015/07/11 05:59:48

    (ゝω・)ノ おはようございます♪ 

    暑さ復活ですが梅雨明けまではもう少しかかる感じですね

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/07/11 00:19:25

    こんばんは、感謝を込めてステキとお水のお届けです。
    今週も有り難うございました。(。◠‿​◠。)

  • anji-

    anji-

    2015/07/10 22:40:53

    今晩は☪
    今日は雨予報だったのに晴れて33度夕飯作るの邪魔くさくってお寿司買って来ちゃった(;´・ω・)
    本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/07/10 17:22:34

    こんにちは、いつも有難うございます。
    沢山メガります様ステキとお水のお届けです☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    久しぶりに晴れて湿度も下がり何となくサッパリしました。^^
    楽しい週末をお過ごしくださいませ。(。◠‿​◠。)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/07/10 16:16:45

    こんにちは!部屋を改装して祇園祭を作ってブログに載せました、雰囲気を味わってくださいね。

  • Mads

    Mads

    2015/07/09 23:25:42

    こんばんは♪血界戦線ロスを埋めるため
    適当に選んで録画した六花の勇者、わりと良いです♪

  • anji-

    anji-

    2015/07/09 23:21:26

    今晩は☪
    青ガチャ77弾目玉含め7種類も出たのでコンプは未だだけど青ガチャコーデです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコ

  • みゆ

    みゆ

    2015/07/09 22:38:20

    えええ、冷蔵庫の中だけは見られたくない!!w

    開かないチョコボールも気になります~!!
    ポテチ大トロ味の正式名は
    しょうゆ×アボカド×わさび これって?大トロ味 でしたw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/07/09 14:36:10

    こんにちは!明日は祇園祭の鉾建てです、観光客で賑わうだろうな。

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/07/09 13:45:27

    こんにちは、いつも有難うございます。
    沢山メガります様ステキとお水のお届けです☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    今日は涼しく過ごし易いですが急な気温の変化に
    体調を崩さない様お気を付け下さいませ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2015/07/09 00:29:11

    こんばんわ~!ありがとうドラえもん見てくれたんですね、他の作品も見てくださいね。

  • かさき

    かさき

    2015/07/08 22:05:17

    こんばんは♪
    昨日は七夕だったんですね。すっかり忘れてました(;´∀`)

  • anji-

    anji-

    2015/07/08 21:47:20

    今晩は☪
    昨夜の洗濯物お昼に乾いてたので取り入れたら暑くて汗びっしょり(;´Д`)
    メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/07/08 14:47:51

    こんにちは、いつも有難うございます。
    折角の休日も1日雨模様マッタリ巡回中です。☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    珊瑚草の合成「魚たちが泳ぐ大水槽窓」は素敵だけどメガ5個はキツイです。^^;

  • 日月

    日月

    2015/07/08 07:03:59

    その短冊書いた人も愛人じゃないの???

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/08 05:05:27

    なんとも、いえないお願い事ですね・・・
    帰ってきて、もとのさやに戻れるのかな・・?
    私のお願い事は、毎日楽しく過ごせますように~です٩(ˊᗜˋ*)و

  • onpu

    onpu

    2015/07/07 23:49:32

    (o´エ`)ゞ こんばんちゃ ♪

    七夕に食べるものってなにかありましたっけ^^

  • anji-

    anji-

    2015/07/07 23:18:18

    今晩は☪
    今夜は曇っててお星様は見えないけど明日又昼から雨みたいなので洗濯物さっき外干しました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • Mads

    Mads

    2015/07/07 22:28:55

    こんばんは。今日は約50人分ぐらいのPCにメールの設定をして回って、くたくたですー(^^;

  • みゆ

    みゆ

    2015/07/07 20:58:39

    こまいさんこんばんは♪

    短冊切ないですね。。。
    パパが帰ってきてくれますようにー!

  • いちか

    いちか

    2015/07/07 20:40:29

    |ω・`)やぁ。
    伝言板・・∑(゚Д゚; )マジッ・・?って感じです・・。
    願い叶えてあげたい・・なんか・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

  • 釣りバカ

    釣りバカ

    2015/07/07 20:04:14

    こんばんは~!雨止んだけど、天の川見られない。今週もよろしくお願いします。
    新人さん頼もしいね! お仕事、楽しくなあ~れ。

  • かさき

    かさき

    2015/07/07 15:14:17

    こんにちは。
    長らく留守にしていました^^;

    お仕事、良い方が入ってこられてよかったですね!
    以前の人が強烈だっただけに余計よく見えてしまうのかも?w

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/07/07 07:23:42

    おはようございます。
    今日は帰りが遅いので出勤前にステキとお水のお届けです。☆.。.:*(。◕ ◡ ◕。)ノ
    ラッキーな1日になります様に!

  • onpu

    onpu

    2015/07/07 01:54:30

    (。ゝω・)ノ こんばんは★彡

    今週もよろしくお願いします ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜

  • anji-

    anji-

    2015/07/06 21:29:27

    今晩は☪PC変な物インストールしてチョット操作がしにくく成り元に戻らず大急ぎのご訪問です(;'∀')

  • Mads

    Mads

    2015/07/06 20:30:43

    こんばんは。アルスラーン戦記の2クール目主題歌が大好きなKalafnaで嬉しいです♪

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/07/06 18:12:46

    こんばんは、いつも有難うございます。
    7月6日のステキのお届けです☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    6月はカラ梅雨と思っていたら7月に入って本降りです。^^;
    今週もどうぞ宜しくお願いします。

  • 日月

    日月

    2015/07/06 07:16:22

    今週乗り越えたら早めの夏休みです、台風来ないと良いけど。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/06 05:59:07

    ∥ミヾ(〃゚▽゚)ノタダァーィマ☆
    実家で、ゆっくりしてきました
    あのお方、おやめになったのですね~(*・_・*)ゞ
    きっと、移動先でも、だめだったのね・・・

  • onpu

    onpu

    2015/07/06 02:29:20

    こんばんは♪

    久しぶりに、にわかサッカーファンになってみました٩(ˊᗜˋ*)و

  • anji-

    anji-

    2015/07/05 23:41:56

    今晩は☪
    買い物に行ったらサクランボが山形産から北海道産に変わってました(◞_◟✿)ショボ~ン
    久しぶりの訪問に成ってしまってごめんね(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2015/07/05 23:20:07

    こんばんは、こまいさん!

    おつかれー^^

    また1週間始まるね!

    明日もがんばれ、こまいさん^^

    なでしこもがんばれー!!!

  • みゆ

    みゆ

    2015/07/05 20:47:29

    こまいさんこんばんは♪

    挨拶したり、謙虚になると死んじゃう生き物なんですね。。。w

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/07/05 18:57:03

    こんばんは、いつも有難うございます。
    駈足ですみません!ステキとお水のお届けです☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2015/07/05 16:37:03

    こんにちは~^^ 寒い梅雨ですね

    マメにインできないので たまにの訪問に
    なってますm(__)m

  • Mads

    Mads

    2015/07/05 15:49:08

    こんにちは。飲み過ぎたつもりは全然なかったのに朝だるだるでした。弱くなりました(笑)

  • 綿100号

    綿100号

    2015/07/04 21:49:53

    こんばんは^^
    チーム戦、大変なようで^^; がんばってくださいーb

  • いちか

    いちか

    2015/07/04 21:19:21

    |ω・`)やぁ。
    モンスターは・・挨拶しないんですぅ・・ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
    お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

  • みゆ

    みゆ

    2015/07/04 15:25:38

    こまいさんこんにちは♪
    モンスターさんが辞める時って突然ですよね。。。w
    そして人数が減って大変になるかと思いきや、職場の雰囲気は落ち着くし邪魔されなくなってスムーズになったりして、却って楽になるっていう。。。

    色々お疲れ様でした!

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/07/04 12:48:40

    こんにちは、感謝を込めてステキとお水のお届けです。
    今週も有り難うございました。(。◠‿​◠。)

  • Mads

    Mads

    2015/07/03 21:55:39

    こんばんは♪ しんどい一週間でした!週末は映画アベンジャーズ漬けですw

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/07/03 20:54:06

    こんばんは、いつも有難うございます。
    7月3日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    ジメジメ・ムシムシが吹き飛ぶような楽しい週末になりますように!

  • Mads

    Mads

    2015/07/02 22:36:36

    こんばんは。アジサイのレアメガが叶わなかったので、フリマで求めてみることにしますw

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/07/02 16:23:44

    こんにちは、いつも有難うございます。
    7月2日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    青ガチャ76弾、最後の目玉短冊が出てやっとコンプしました。
    今回も長かったです。^^;

  • Mads

    Mads

    2015/07/01 23:13:42

    こんばんは。今日は駅SCの催事、食べて復興応援で石巻のしそ明太を買いました。
    辛くない、美味しいです!

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/07/01 19:02:33

    こんばんは、いつも有難うございます。
    7月1日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    2015年も折り返しですね。7月もどうぞヨロシクお願いします。

  • 日月

    日月

    2015/07/01 07:14:27

    「美人」が素晴らしい!!!

  • anji-

    anji-

    2015/06/30 23:16:37

    今晩は☂
    6月もお世話に成り有りがとう御座いました♫
    メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    来月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2015/06/30 22:34:37

    こんばんは、こまいさん!

    6月もおつかれ^^

    何か大変だったんだね、解決しようで何より。

    明日もがんばろ、こまいさん^^

    早くも7月だね!

  • Mads

    Mads

    2015/06/30 22:03:29

    こんばんは。休出しなくていいスケジュールを組んだはずが話の弾みですることが決定~(>_<)

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/30 01:29:12

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたのでステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
    今年ももう半年ですね。早いです~。^^;
    今月も沢山のご支援どうも有り難うございました。

  • anji-

    anji-

    2015/06/29 23:35:01

    今晩は☪
    今日も昼間は晴れて暑く成りました(^^;
    今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤

  • Mads

    Mads

    2015/06/29 21:46:45

    こんばんは。今週はですね、明日が気が重たい定例会議、
    明後日が日本語離せないスタッフの入所日なんです~

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/06/29 05:27:39

    おはようございます♪
    今週も、がんばっていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • onpu

    onpu

    2015/06/29 01:51:21

    こんばんは♪ 

    6月も残り少なくなって、2015年前半終了間際ってとこですね^^

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/29 00:15:51

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたのでステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
    ラッキーな1週間になります様に!今週もどうぞ宜しくお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2015/06/28 22:40:19

    こんばんはゞ
    コメントありがとうございます!
    ああいう人にはならないよう気を付けて、上記のような人が基準ですね~
    それにしても、人事って大きいですよね;

  • anji-

    anji-

    2015/06/28 22:25:27

    今晩は☪
    昨日は満開のユリ園でカサブランカソフトクリーム頂きました♫ 
    風が強くて直ぐ溶けて手がベタベタ(^-^;
    ダーツって意外と筋力使いますよね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

  • Mads

    Mads

    2015/06/28 21:45:28

    こんばんは。イベントくじ運が悪く、サブと比べてすでに100点差がついてます…

  • いちか

    いちか

    2015/06/28 20:59:41

    |ω・`)やぁ。
    (((uдu*)ゥンゥン・・そう・・楽しいのがイイネ♪d('∀'o)
    ダーツも・・楽しそう・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • 綿100号

    綿100号

    2015/06/28 19:41:57

    こんばんはー^^
    なるほどー^^ パーティのほう、見させていただきましたがLV300超えの方が大半なんですね^^;強そう。

    ダーツで筋肉痛・・普段使わない筋肉使いそうですもんね^^;

  • みゆ

    みゆ

    2015/06/28 19:13:10

    こまいさんこんばんはー✿
    モンスターさんとの戦い、お疲れさまでした。
    一緒にお仕事しないとわからないことってありますし!

    ダーツかっこいいですねー(*´艸`*)

    セブンのクイニーアマン、150円であの味は素晴らしいと思うので、見かけられたらぜひぜひ♡
    パンコーナーに置いてあると思いますw

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/28 18:05:26

    こんにちは、いつも有難うございます。
    6月28日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    今日は1日曇り空で涼しくて過ごし易いです。今夜もグッスリ眠れそうです。^^

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2015/06/28 10:46:08

    おはよ~さん
    モンスターさんは 最初に 神が与えた 試練なのでは?!
    苦労のあとには 希望が!!
    って事にしときましょう!

    こちらは とっても寒くて 寒くて ストーブ焚いてしまいました
    そちらの 暑さが うらやましい
    1日で バテルと思うけど・・・

  • Mads

    Mads

    2015/06/27 19:36:38

    こんばんは。魚人になっている方の多さに、皆こういう特典を待っていたのだなと実感していますw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2015/06/27 17:59:24

    こんにちは^^ いつもありがとうございます。(#^.^#)

    なかなかINできません(;'∀')
    ニコ店のメロンジュースのときは いっぱい作りたかったのに(笑)

    マイペースで楽しんでま~す(^_-)-☆

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/27 16:59:37

    こんにちは、いつも有難うございます。ステキとお水のお届けです。
    今週もどうも有り難うございました。(。◠‿​◠。)

    今日は仕事帰りにコ〇トコのパンケーキを買いました。
    12個入りで消費期限が明後日だったので
    3個(6枚)も食べてしまいチョッと気持ち悪いです。^^;

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/06/27 06:11:59

    なんか、浅はかな人ね~(ㅎ-ㅎ;)
    できるなら、はじめから、やってれば、よかったのにね・・・
    でも、新人さんが、いい人でよかったね
    ストレスもたまったでしょう
    今週末は、雨の予報だけど、気分はあげあげで、いきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • 綿100号

    綿100号

    2015/06/26 23:59:35

    なんか、いい方向に進んできたようで、よかったですね^^

    さてはて、いよいよパーティに入っちゃいましたかb
    がんばってくださいー^^

  • いちか

    いちか

    2015/06/26 22:09:43

    |ω・`)やぁ。
    良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
    楽しく・・仕事できるのが・・1番・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • anji-

    anji-

    2015/06/26 21:58:07

    今晩は☪
    モンスターの代わりに良い方が入って良かったですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    明日はお出かけしますのでお休みさせていただきます<(_ _)>
    素敵な週末をお過ごしくださいネღ❤ღ

  • Mads

    Mads

    2015/06/26 20:51:32

    こんばんは。生協の荷物の中に小ダンボール、何かと思えば抽選品の黒糖クロワッサン10個箱でした!

    ブログの↑内容拝読していて、どうなっちゃうのかしらと心配していましたが
    良かったですね。
    私も転職を繰り返してきた身で、自分がもしもそう思われていたら(過去形ですが)
    どうしよう、そこまでひどい態度とってなかったはずだし、と怖くなりました。

    人様の目にどう映るかは、自分ではどうしても気づけないときもありますし。

    今の私は相当大きな猫又の皮をかぶって派遣時代をやりすごし(試用期間として)
    正採用になりましたが、毎日、職場では緊張しています。
    ちゃんと仕事できる人だ、と思われているかどうか、をいつも気にしています。

    転職を繰り返して学べることもあったのだと思いたいです(苦笑)