ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ニコガチャ第20弾『もののけ夜行』

コーデ広場

黒ニコガチャ第20弾 「もののけ夜行」

2012年8月16日リリース

目玉アイテム
★もののけ狐のふさふさヘアー

★もののけ九尾の子(頭のせ)

普通品
・もののけ黒狐(ladies)
・もののけ白狐(ladies)
・もののけ陰陽師(ladies)
・もののけ雪娘
・もののけ三つ目小娘
・もののけ虚無僧(ladies)
・もののけぱたぱたカラカサ
・うしろのもののけ座敷わらし
・もののけ妖気のゆらゆら炎

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/27 22:53:42

    ぽこさん こんばんは。

    そうなんですよ!(*`・ω・´)ノ゙
    この弾は、カッコイイものと、おもしろいものとがあって、楽しいですよね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/27 22:44:07

    この弾のアイテムはカッコ良いのもあるし、面白いのもあるのが良いですね♪
    普通品のも黒狐&白狐も何気に好きですねー^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/27 08:46:32

    ✡。*梶原 琉雨さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    この弾は、どれもかわいいし、カッコイイですよね。
    目玉アイテムの、動く髪形も当時では斬新でした。

    三つ目小僧や、虚無僧、カラカサお化けなどの、ユニークなものも多くて
    楽しい弾でした。





  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/06/27 08:13:51

    この段可愛いです✿
    リリース当時は目玉どちらも欲しかったのですが
    ヘアが手に入らず…でした
    今は2つとか手元にあった時もあったので凄い運だなぁと思いました〜

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/27 01:06:10

    KIKIくん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

    九尾のキツネのマヨネーズだよ~ 

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/27 00:39:58

    九尾のキツネが作ったマヨネーズが、QPマヨネーズであります(・∀・)ウソ™