みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

昨夜はちょっぴり仮眠のつもりが、
そのまま朝までぐっすり。
ちょっと疲れがたまっていたかな?!

おかげさまで1週間のつかれと睡眠不足が解消できました。

訪問できなかったかた、すいませんでした m_(  )_m

大きいルーペ買って、素敵な背景ゲット♪
ギョジンスーツまであと3☆。
明日のコーデはギョジン♪

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/06/27 22:38:02

    ラベンダー夫人さま

    いつもありがとうございます。
    お魚はいただきものです。
    黒ガチャ13弾、水中のゆらゆら熱帯魚  です。
    ちょうど今のコーデにぴったりです。

    肩のせウグイスは、初めてのレア合成品でいちばんのお気に入りです。
    毎回忘れずに肩に乗せるようにしています♪



  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/06/27 22:09:17

    お魚がいる。
    素敵!
    うぐいすとても気に入ってるのね。
    スズランのステッキダブってるけど持ってる?
    なかったらあげますよ。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/06/27 21:39:55

    メタボエムさん

    私も待ちきれず、先にスーツもらっちゃいました♪
    がんばって☆あつめて、背景もいただきたいと思います(^^♪


  • メタボエム

    メタボエム

    2015/06/27 21:19:02

    背景良いですよね^0^
    私は先にスーツもらったからな^^;;