keta

もしもし亀さん

日記

大枚はたいて コツコツ貯金 ドバーッと買ってしまった

のんびり のっそり活動の私のマスコットです

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2015/07/03 08:50:23

    お早うございます♪
    虹狙い外れのミラクルは微妙ですね~
    最近早起き出来ず、目覚めてもすぐに二度寝してしまいます。
    週末から立て直したいです(≧ω≦)

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/01 20:35:49

    カメさん、可愛いですね~♪
    ギョジンketaさんと 仲良しだ~!(^▽^)
    見てると、私もカメさん、欲しくなっちゃうな・・・^m^

  • 試練

    試練

    2015/06/30 23:28:33

    偽装コーデ卒業できました ありがとう~^^

    Pコ無くなる前にカメ買ってしまった^_^;

  • 試練

    試練

    2015/06/27 22:35:12

    お~っ
    アイリス植えるの止めた方が良かったかなぁ(`・ω・´)ゞ

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2015/06/27 15:46:56

    カメさんお高い!!!

    でも かわええ~о(ж>▽<)y ☆

    ってことで 同じく大枚はたいてピンクのカメさんを迎えましたw (>▽<;;