そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

弦がバチンといってしまった

日記

こんにちは。

I play the piano and guitar。

そのギターの弦(右から3本目)が、突然切れてしまったそうです。
学校に行っていた間に切れたということで見ることはできませんでした。
ものすごい音だったそうです。

うちでは、ヤドカリをこの間から飼い始めました。
潮干狩りのアサリのなかに紛れていたものです。
そのヤドカリをギターのすぐそばに置いていたので、ヤドカリもさぞかしびっくりしていた事かと思うと…

  • さくらこ

    さくらこ

    2015/06/27 20:42:58

    こんばんは。

    空気の抵抗とかで弦も切れたり緩んだりすると思いますよ。
    でも確かにすごい音しそうですね。

    ギターもやってるんですね。すごいなぁ^^

  • 黒霧/*

    黒霧/*

    2015/06/27 19:04:54

    I don't play guitar.

    ヤドカリって音、聞こえるんでしょうかね…wwwwww