つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

夏みかんゼリー

美容/健康

お久しぶりです

って言うか余裕がなくて全然パソコンに電源を入れれてない・・・。

http://www.jre-water.com/20120405natsumikan.pdf#search='%E5%A4%8F%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%82%93+%E3%81%BD%E3%82%93+%E3%82%BC%E3%83%AA%E3%83%BC'

最近一押しなのを発見

さわやかなんだよね
飲むゼリーなんだけど。

程よい甘みがいい感じで疲れているときに
甘いものとりたいときには是非な感じ^^

見つけたらかいだね

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/06/30 07:21:33

    みかんか~~柑橘系好きだから、

    探してみますにゃ~~~

    一時異様にグレープフルーツのゼリーばかり食べてた時あるにゃ~
    はまってどっぷりでした。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/06/29 15:40:32

    夏みかんゼリー…
    スマホだと画像見れないけど振って飲むやつ?
    おかんがそれにハマってた時あった(笑)

  • ✽咲々✽

    ✽咲々✽

    2015/06/29 13:38:25

    パッケージから、爽やかさが届きました^^
    暑い時はサッパリとしたのが飲みたいので夏みかんいいですね♪
    飲んでみたいですけど、エキナカしかないんですね。。残念です><

  • kicha_

    kicha_

    2015/06/29 06:57:07

    エキナカ専用商品なのね・・・
    コンビニやスーパーでも売ってくれれば良いのだけど(;^_^A
    もし機会があれば探してみます(。◕‿-)✿

  • ねこさん

    ねこさん

    2015/06/28 17:30:42

    気になる♡

  • あんず

    あんず

    2015/06/27 23:00:30

    お久しぶりです。!(^^)!

    なんか美味しそう。

    イメージ的にさっぱりしそうな感じ♪

    このジメジメしてる中うれしいかも!

  • hayuri

    hayuri

    2015/06/27 19:14:57

    甘酸っぱいのって、暑くてダレててもシャキっとするわよね♪
    程よい甘みがおいしそ~☆
    ゼリーとかは職場だと、なかなかスプーンとか用意するのが面倒だから、
    こういう飲む系は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

  • NoKoa

    NoKoa

    2015/06/27 19:13:03

    うわぁ~~~!コレおいしそ~~~!私好みの飲料だわ~^^

    最近柑橘系にはまっています。
    試してみたいですね~~~~

  • みかん

    みかん

    2015/06/27 16:39:54

    画像拝見しました^^

    美味しそうですね~♪
    そんなにオススメなら、見かけたら、
    買ってみようと思います^^