heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

あいどるぅ?(。◔‿◔。)ニョホ❤

コーデ広場

新星のごとく現れし~☆彡みくみくぅ(◔‿◔)ニョホ



はたして~売れっ子アイドルになれるのかぁ~!σ( ◕‿◕)ホェ?


To be continued。。。☆彡

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/08/01 20:48:44

    ヽ(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ 今年の最高気温でした。8月も宜しくお願いします

  • マキ

    マキ

    2015/08/01 18:18:40

    こんばんは。
    今日も暑かった〜!
    8月もよろしくねぇ♪

  • 紅

    2015/07/31 19:56:42

    こんばんは✿7月中も大変お世話になりました♬来月も宜しくお願いします(。◠‿◠。)

  • マキ

    マキ

    2015/07/31 08:45:42

    おはようございま〜す。
    朝から暑さ全開ですね♪

  • 遊希

    遊希

    2015/07/30 22:46:39

    今晩は。昨日は訪問できずごめんなさい。暑さに負けてます^^; 【stp&メガ祈願水】 

  • マキ

    マキ

    2015/07/30 08:19:38

    おはようございま〜す。
    暑さに負けて、がんばれません♪

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2015/07/29 18:51:11

    やっほー^^今日は31.7度でエアコンフル回転ですよぉ~^^

  • マキ

    マキ

    2015/07/29 08:40:17

    おはようございま〜す。
    さて週中、もうひと頑張り!

  • 遊希

    遊希

    2015/07/28 22:44:39

    今晩は。今日も暑かったですね~ 仕事が俄かに忙しくなってきました 【stp&メガ祈願水】 

  • マキ

    マキ

    2015/07/28 08:52:07

    おはようございま〜す。
    湿度高くて、なんか嫌だな〜。

  • 遊希

    遊希

    2015/07/27 22:57:37

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/07/27 20:52:29

    ✿(✪‿✪)✿こんばんは✿(✪‿✪)✿ 今週も宜しくお願いします

  • マキ

    マキ

    2015/07/27 19:07:16

    こんばんは〜。
    今日も無茶苦茶暑かったです。
    今週もよろしくね!

  • 紅

    2015/07/27 19:05:55

    ツクツクボウシも鳴きはじめました。連日の猛暑 熱中症に気を付けつつ 今週もよろしくです♬

  • 遊希

    遊希

    2015/07/26 22:40:57

    今晩は。午前中仕事の後は野暮用てんこ盛り。今日はアイスを食べる時間がなくて残念な日でした(^^ゞ

  • YU

    YU

    2015/07/26 15:15:29

    こんにちは^^いつもありがとぅございます✿

    暑ぃので体調気をつけてね✿(*´ェ`*)素敵ぉ水♪

  • マキ

    マキ

    2015/07/26 08:07:14

    おはようございま〜す。
    今日も汗をいっぱいかきそう!

  • 遊希

    遊希

    2015/07/25 22:50:43

    今晩は。今日も暑かったですね~「あずきバー」が最近のマイブームです(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 

  • マキ

    マキ

    2015/07/25 19:47:42

    こんばんは。
    今日は暑過ぎ、まだ暑いよ〜!

  • 遊希

    遊希

    2015/07/24 22:36:45

    今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • マキ

    マキ

    2015/07/24 19:51:10

    こんばんは。
    雷雨は収まりましたが、これも夏の風物詩ですね!

  • 紅

    2015/07/24 19:18:39

    こんばんは^^土用の丑の日、暑さに負けないよう スタミナつけて 素敵な週末を~♡

  • 遊希

    遊希

    2015/07/23 23:00:34

    今晩は。ニコみせの「りんごあめ」お知らせ見逃してたようでビックリ。在庫があって良かったです ホッ

  • 紅

    2015/07/23 18:20:51

    こんばんは✿本日からニコタへ復帰しました♬宜しくお願いします(。◠‿◠。)

  • マキ

    マキ

    2015/07/23 08:32:50

    おはようございま〜す。
    今日は帰りが遅くなりそうです。

  • 遊希

    遊希

    2015/07/22 22:41:25

    今晩は。今年の新作浴衣を試着して来ました、どれにしようか迷います(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2015/07/22 22:20:09

    こんばんは☆スーパーで買い物して店を出ると眼鏡が銭湯なみにくもりました。蒸し暑かったぁ。。

  • マキ

    マキ

    2015/07/22 08:57:19

    おはようございま〜す。
    今日も快晴で、暑いで〜す!

  • 遊希

    遊希

    2015/07/21 22:55:07

    今晩は。青ガチャ、夢券祭りの毎日ですが久々に当選でちょっと嬉しかったです(^^ゞ 

  • マキ

    マキ

    2015/07/21 08:23:45

    おはようございま〜す。
    台風復活してたんだね!

  • 遊希

    遊希

    2015/07/20 22:52:11

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/07/20 20:29:24

    ♡♥(癶ヮ癶)こんばんは♥♡ 今週も宜しくお願いします

  • マキ

    マキ

    2015/07/20 11:31:11

    こんにちは〜。
    毎日暑いけど、今週もよろしくね!

  • 遊希

    遊希

    2015/07/19 22:38:49

    今晩は。2週間ぶりに釣りをしてレア魚2種GETしました(^^♪ 【stp&メガ祈願水】

  • マキ

    マキ

    2015/07/19 10:14:57

    おはようございま〜す。
    わ〜い、真夏の陽気だぞ!

  • 遊希

    遊希

    2015/07/18 23:14:49

    今晩は。アクアリウムと大水槽完成したので珊瑚草卒業、しばらくC花楽しみます♪ 

  • マキ

    マキ

    2015/07/18 19:35:38

    こんばんは〜。
    流鏑馬で〜す(笑)
    外では地域の神社のお祭りが!

  • マリエ

    マリエ

    2015/07/18 08:00:26

    おはようございます^^今日は地元のお祭りがあるので晴れて良かったです~♪素敵な週末を~(*^_^*)

  • 遊希

    遊希

    2015/07/17 22:48:08

    今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • マキ

    マキ

    2015/07/17 07:38:04

    おはようございま〜す。
    台風の被害歯大丈夫でしたか?

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/07/17 01:42:31

    今日の午後、業者が契約の手続きに来るぅぅぅ(ザキヤマ風)ww

  • 遊希

    遊希

    2015/07/16 23:07:25

    今晩は。今夜はダッシュで失礼します。台風にお気をつけくださいね~ 

  • マキ

    マキ

    2015/07/16 09:01:19

    おはようございま〜す。
    関東でも台風の影響が・・・

  • 遊希

    遊希

    2015/07/15 22:47:20

    今晩は。台風前の静けさ?今日も青空の1日でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • マキ

    マキ

    2015/07/15 08:00:24

    おはようございま〜す。
    今日も猛暑かなぁ・・・

  • 遊希

    遊希

    2015/07/14 22:23:32

    今晩は。遊希地方は久しぶりの青空でお日様が眩しかったです ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/07/14 21:39:06

    今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3夜になってもなかなか気温が下がりません

  • マリエ

    マリエ

    2015/07/14 09:20:06

    おはようございます^^急に猛暑が続いてすでにバテ気味^^;しろくま買いだめしてこなきゃw

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/07/14 09:10:02

    (o゚▽゚)o オハョ~熟睡はできたものの疲れが溜まっているので大掃除は中休み日にしまっす(´∀`)

  • マキ

    マキ

    2015/07/14 07:45:44

    おはようございま〜す。
    猛暑日になりそうです(へろ)

  • ポポロ

    ポポロ

    2015/07/14 06:11:51

    おはようございます♪
    ご無沙汰しています。
    お陰様で4周年迎えました~( 〃▽〃)
    いつもありがとうございます(^-^)

  • 遊希

    遊希

    2015/07/13 22:37:22

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/07/13 20:49:00

    〆(▰∇◕✿)ノ‷こんばんは

  • 紅

    2015/07/13 19:00:09

    こんばんは✿深夜の地震で朝の目覚めがイマイチな月曜日。今週もよろしくです(。◠‿◠。)

  • マキ

    マキ

    2015/07/13 07:48:32

    おはようございま〜す。
    朝から暑さ全開?
    今週もよろしくね♪

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/07/13 04:54:32

    就寝から2時間半で目が覚めてしまい、仕方なくまた家事をやっています(¯―¯ㆀ) 疲れているのに寝れん

  • 遊希

    遊希

    2015/07/12 15:10:34

    こんにちは~ 帰りが遅くなりそうなのでお出かけ前に急いでお届け~( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • 遊希

    遊希

    2015/07/11 23:16:59

    今晩は。今日は雨が降りそうで降らずムシムシの1日でした ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • マキ

    マキ

    2015/07/11 20:59:54

    こんばんは。
    晴れて気もちよかったけど、暑かった〜♪

  • 遊希

    遊希

    2015/07/10 22:29:04

    今晩は。昨日は睡魔に負け訪問できず<(_ _)> 
    素敵な週末になりますように【stp&メガ祈願水】

  • 紅

    2015/07/10 20:47:52

    こんばんは✿今日も朝からセミが鳴いてます✿暑いですが素敵な週末をお過ごしくださいね♬

  • マキ

    マキ

    2015/07/10 08:00:55

    おはようございま〜す。
    今日は暑くなるのかな?

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/07/10 05:28:05

    眠れず今日は深夜いそいそとお掃除しまくってましたぁ。あぁ、捗ったぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

  • マキ

    マキ

    2015/07/09 08:56:10

    おはようございま〜す。
    慌てて巡回です!

  • 遊希

    遊希

    2015/07/08 22:59:12

    今晩は。蒸し暑い1日になりました。これが本来の姿ですよね、今夜もダッシュです 【stp&メガ祈願水】

  • マキ

    マキ

    2015/07/08 08:39:33

    おはようございま〜す。
    ステーキ食べたいけど、メンチカツで我慢(笑)

  • 遊希

    遊希

    2015/07/07 23:27:30

    今晩は。先ほどまで睡魔に負けてました^^; ダッシュでお届け~ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/07/07 14:46:54

    7月に入ってよく雨が降るね。過ごしやすくていいけどw 
    昨日は友達とおしゃべりして楽しかったわ❤^^

  • の

    2015/07/07 10:08:52

    七夕やし逢いに来たのでございますで・ゴザイマすヨ・・・(;O;)・・・ホナさようなら<(_ _)>

  • マキ

    マキ

    2015/07/07 08:49:34

    おはようございま〜す。
    今日は星空は見えなさそう。

  • 遊希

    遊希

    2015/07/06 22:41:27

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 紅

    2015/07/06 20:00:55

    梅雨明けを待たずセミの声が響く週初め 今週もよろしくお願いします✿

  • マキ

    マキ

    2015/07/06 08:44:22

    おはようございま〜す。
    雨で憂鬱だけど、今週もよろしくお願いしま〜す。

  • 遊希

    遊希

    2015/07/05 17:00:36

    こんにちは。半袖では肌寒く長袖引っ張り出しました。
    暑いのは嫌いだけど7月なのにこれじゃ不味いですよね

  • マキ

    マキ

    2015/07/05 10:55:40

    おはようございま〜す。
    さって、何しようかな♪

  • マリエ

    マリエ

    2015/07/04 23:23:40

    こんばんは^^
    みくコーデ可愛いです~❤
    今日は夜更かししたい気分だけど、最近すぐに眠くなる~w

  • 遊希

    遊希

    2015/07/04 22:12:27

    今晩は。やっとバタバタが落ち着いて天の川を楽しみながらの訪問です♪ 

  • マキ

    マキ

    2015/07/04 08:57:35

    おはようございま〜す。
    週末〜♪

  • 遊希

    遊希

    2015/07/03 22:46:49

    今晩は。昨日は訪問出来ずゴメンナサイ、今夜もダッシュです。素敵な週末になりますように

  • 紅

    2015/07/03 20:13:22

    こんばんは✿
    ようやくギョジンスーツをゲットできました♬ 
    素敵な週末をお過ごしくださいね~

  • マキ

    マキ

    2015/07/03 11:03:15

    おはようございま〜す。
    雨で午前中無駄足でした。

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/07/03 05:09:18

    夜の7時半に寝てしまい、起床が午前2時。熟睡したらしく眠くないなり(๑´ლ`๑)フフ♡

  • マキ

    マキ

    2015/07/02 20:55:52

    こんばんは。
    生姜焼き定食食べました♪
    スタイなつけて、頑張らなきゃね!

  • 遊希

    遊希

    2015/07/01 23:29:42

    今晩は。7月もよろしくお願いします。今夜もダッシュで失礼します。 

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2015/07/01 19:22:18

    こんばんはー^^
    うちも、時々ネット切れるから分かるよぉ~。><

  • マキ

    マキ

    2015/07/01 08:50:38

    おはようございま〜す。
    7月もよろしくね。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2015/06/30 22:58:23

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

     6月終わっちゃいますね〜 

    最近ナポリタンに凝ってますw

  • 遊希

    遊希

    2015/06/30 22:51:22

    今晩は。今日はリアが忙しくダッシュで失礼します。今月もお世話になりました<(_ _)> 

  • マキ

    マキ

    2015/06/30 07:49:31

    おはようございま〜す。
    今年も半分終わっちゃうね。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/06/29 23:45:24

    こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
    梅雨の中休み晴れて気温は28度と暑くなりました。
    今週も宜しくお願いします。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • Rosebank

    Rosebank

    2015/06/29 23:13:21

    ( ゜▽゜)/コンバンハ いきなり暑くなったぁ 梅雨の中休み?

  • 遊希

    遊希

    2015/06/29 22:49:02

    今晩は。今年もニコタで天の川が見られるの楽しみですね、今週もよろしくお願いします。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/06/29 22:04:27

    (♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪) 今週も宜しくお願いします。ステプとお水お届けします

  • 紅

    2015/06/29 19:25:35

    こんばんは✿今週もよろしくお願いします(*⌒―⌒*)

  • マキ

    マキ

    2015/06/29 08:39:28

    おはようございま〜す。
    今週もよろしくです♪

  • 遊希

    遊希

    2015/06/28 22:50:28

    今晩は。午後になって長雨がやっと上がり久しぶりに青空を見てホッとしました 【stp&メガ祈願水】

  • マキ

    マキ

    2015/06/28 10:49:30

    おはようございま〜す。
    昨日は雨雨で、今日は暑暑

  • 遊希

    遊希

    2015/06/27 22:38:34

    今晩は。久しぶりに?ちょっとだけのつもりがつい爆睡。慌てて巡回開始です^^;【stp&メガ祈願水】

    急いでるけど12番目にポチッ

  • YU

    YU

    2015/06/27 20:36:08

    アンニョン♪今夜カフェdeおしゃべり会しますよぅ♪来てね~♪(*´∀`*)ノ"素敵ぉ水✿

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2015/06/27 20:35:21

    こんばんはー^^今日は13時から相棒スペシャルを見てネ、面白かったよぉ~^^