ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アイドルフェス 白組SHION シオン

コーデ広場

白ガチャと、黒ガチャを、第1弾から順におさらいしてきました。

今日までに第20弾までが終了しましたので

いったん、ここでちょっと休憩してみます。

ここからは、

過去のイベントに登場したキャラクターたちを再現してみようかと。

これがひと段落したら、またガチャアイテムを第21弾からスタートします。

春の紅白 アイドルフェス イベント

ちょっと前になりますが、フェス参加メンバーを振り返ってみたいと思います。

白組 SHION シオン

私はただ、音楽が好きなだけ。

でも、聞いてくれたら、嬉しいかも・・・。

好きなこと:作詞、作曲
特技:絶対音感
血液型:B型

コーデ詳細
・シオンヘア
・ヘッドセット(シオン)
・ステージ衣装(シオン)
・ニーハイソックス(シオン)
・編上げアイドルブーツ(アウト)
・キーボード(シオン)
・【白組】シオンのマスコット付ベルト
・アイドルフェスの白組ステージ
・どこでもオンステージ(シオン)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/28 00:57:24

    んだーw(*´▽`*)w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/28 00:41:17

    KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは... ❤

    ですよねーネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
    ミクコスには欠かせないツインテール。
    ゆこたんは「スーパーロングツインテール」6色、
    「コスミックカーリーツイン」6色、
    「カントリーガールツイン」5色
    「シオンヘア」5色 などなど、大のツインテール好きなのだぁw

    KIKIくんも 好きでしょ?(*´ω`*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/28 00:22:00

    ツインテールは、どうしてもミクやん~と言われますね(・∀・)