辰之

長く乗ってる車

日記

そろそろ足回りの交換しなくては

ノーマルでいいんですが

純正で無い物を入れると思っていた

探すとKYBだけだった

バネとかはそのまま使うとして

最小限の出費で終わらせるつもりだ

これからまだまだ乗るのなら

いろいろと直したいが

とりあえずは・・・これだけ

欲しい車が無いから

つぶれるまで乗ろうかな



日本車より外車の方が良くなっていく感じがする




  • 辰之

    辰之

    2015/09/02 14:03:38

    優衣さん

    車は中古車かって9年になるかな
    今年も車検してまだまだ乗ります
    車はアルテッツアジータです

  • 苺月☪∽優衣

    苺月☪∽優衣

    2015/08/30 19:12:03

    何年同じ車のってるのー?

  • 伊織

    伊織

    2015/07/08 18:11:28

    こんばんは〜
    お久しぶりです( ´ ▽ ` )

    なかなかINできず、訪問するのが遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
    INできていない間も訪問してくださりありがとうございます(*^_^*)