ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アイドルフェス 紅組 KIRARA キララ

コーデ広場

アイドルフェス 紅組 KIRARA キララ

元気と笑顔が、トレードマークです☆

コンサート 楽しんでくださいね♪


好きなこと;歌うこと、食べること
特技:早寝、早起き
血液型:A型

コーデ詳細
・キララヘア
・リボンバレッタ(マイ)←キララのリボンじゃないけどw
・ステージ衣装(キララ)
・ニーハイソックス(キララ)
・【紅組】キララのマスコット付ベルト
・ニコプリンセスブーツ
・リボンマイク(キララ)
・どこでもきらきら(キララ)
・アイドルフェスの紅組ステージ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/29 22:52:01

    ぽこさん こんばんは~

    ですよねー
    こんなアイドル、いませんよね。
    魔法少女!まさしく!(*´∀`)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/29 22:50:41

    KIKIくん こんばんは~

    きらら397 美味しいですよね~

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/06/29 22:45:40

    アイドルというより、どこぞの魔法少女にも見えるような?w

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/29 00:12:32

    出身は北海道でしょうか?きらら397(・∀・)

    キンキラキンでさりげなく~♪(*´▽`*)