今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

どーなってんだ!?

きせかえアイテム


ワルワル隊を作ろうと思ってコーデしてたんだけどね。


カメさんと、ワルワルうさカートの重なりっぷり、
ひどくない??

せめてこれはどっちか1つしか着用できないことにしてほしかった。



ちなみに足元のくっつきうさぎ(ワルワル)も装備してるんですが
どうもカメに隠れたみたいね。


このカメさん。
ホント、組み合わせるものに悩みます。

ロングスカートだと、またがってなくて、
寄りかかってるように見えるよねー。

かわいいし、面白いから買ったけど、
使い方に迷うし・・・・・



これはやはり!!


食うしかないか!?Σ(・ω・ノ)ノ!


みんなどーやってコーデしとんじゃー??


  • ♡ふみりん♡

    ♡ふみりん♡

    2015/07/04 16:21:28

    カメは可愛いけど
    コーデには難しいと思ったので購入は見送りましたΣ(´∀`;)・・
    だって、ボトムスが限定されてるからね(^_^;)
    でも、うさカートと重なるとは知らなかったなぁー。

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/07/02 21:19:43

    パンダに続き、カメwかわいいけど、
    コーデ以外と難しいですよね;
    パンダも使いこなせず倉庫に眠ってます><

    最初、カメの顔が、章姫さんの手持ちのアイテムに見えたので
    なんだろう??って思いましたww

  • ミルリル

    ミルリル

    2015/07/01 09:13:18

    姫様おはようございます♪
    ワルワル隊の一番のワルは姫ですね♪

    そしてイベントフレームもうすぐなんですね~うらやましい~^^;
    私は多分あと5日前後かな。
    今日から連休(私だけ)なので、さっそくタウンに行って点数を稼いで来ようと思ったら「タウンは10時からです」という表示が・・・(・_・;)

  • ビスコ

    ビスコ

    2015/06/30 11:22:49

    そう、それが問題で買うか迷ってるのです~(。・ˇ_ˇ・。;)
    丈が長いと座ってるようにみえないし(これは家具の椅子もそうだよね;;)
    じゃあパニエとかバッスルチュールを合わせようとすれば変な所に刺さるし・・・
    でもカメさんは可愛いの・・・
    諦めて短い服限定でアクセも減らすしかないのかな~

    でもカートとカメさん違うレイヤーだとは思わなかったよ~!これが一番の驚きでしたw

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/06/30 10:41:14

    カメさんとうさカートが両着用出来ると思わなかったわ@@
    奥手持ちはりんご飴だったのね^^
    うさカートには乗っているように見えるけど、カメさんは護衛みたい♡

  • 萌葱

    萌葱

    2015/06/30 10:39:47

    こんにちは。
    お~、ワルワルがたくさん!
    というか、こんなに何種類もアイテムがあったんですね。

    カメさん可愛いので購入しようか考え中ですが
    う~ん、使い方が難しいとは・・・。

  • kiki

    kiki

    2015/06/30 00:14:15

    かわいい顔して章姫さんはワルワルの親玉か~
    それとも ワルワルにドナドナで売られていくのか~
    それともワルワル竜宮城に行く途中か~
    食う時はご一報を~ლ(´ڡ`ლ)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2015/06/29 23:14:29

    ホントにかわいいけど、コーデは難しそうだ~><
    わる悪に囲まれた章姫さん超かわいいんだけど~~~^^
    鍋にしてみんなで食べる~?(笑)

  • みったん

    みったん

    2015/06/29 23:01:06

    料理したらどんな出汁がでるんだろうか・・
    ほかの組み合わせでも(靴とか・・)
    妙にずれてることもあって難しいですよね・・

    カメ・・・まだ迷ってるんですぅ~(´ДÅ)ょゎょゎ

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2015/06/29 20:47:16

    (° ꈊ °) その アンコウ の上に
    悪わるゥサギ は乗らんかったのかな?w

    マンボウ(イベント)以来?
    またがり系が増えたけれど
    本当に・・・
    (° ꈊ °) またがっているというより 寄りかかっているというか
    違和感ぁりまくりだぉねー;w
    その変が ニコ の詰めの甘さと言うか・・・w




    (。☉ω ⊙。) 最後はやっぱり 食うのかーw

  • みい

    みい

    2015/06/29 17:05:52

    こちらに。
    ハッピーチェリー という2009年のだよ。
    ニコガチャ限定 という刻印が入ってます。
    ゲットしたのは数年前。けっこうPをつぎ込んだので
    簡単にゲットできるといいね^^
    紺色のチェリー背景は 複数持ってるのだ^^

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2015/06/29 16:59:15

    ワルワルのお味はさてどんなかな?( *´艸`)
    ↑組み合わせが複雑すぎて分からなくなってしまったぞ!
    大きなアイテムほど他のアイテムが目立ちにくくなるので、
    コーデが難しそう^^;

    それにしてもワルワルシリーズこんなにあったのですね~

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2015/06/29 13:32:58

    www
    どっちに乗ってるんでしょうね〜〜www
    まさか両方コーデ出来るとは^^

  • ☆みいこ☆

    ☆みいこ☆

    2015/06/29 12:55:53

    こんにちは^^

    うわ~私好みのワルワルがいっぱいwww
    たしかに亀さんのコーデ難しそうですよね~…
    だから買うの迷ってます…かわいいんだけど…高いし(笑)

  • ルクルク

    ルクルク

    2015/06/29 12:25:18

    それ両方、着用できるんだ!w

    私はカメは今回、購入してないのよね^^;

    スッポン鍋はあるのに、亀鍋がないということは
    おそらく美味しくないのだと思われるw