人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

小さすぎ〜〜

日記

手持ちヒトデ交換してみたけど
小さ〜〜〜い( ̄0 ̄)
もっと大きいと思ってたのに・・・。
失敗じゃぁ〜

気を取り直して珊瑚フレームゲットに向けて頑張りますヾ(=^▽^=)ノ

  • みき

    みき

    2015/06/30 00:28:11

    ザイさん、おはようございます。

    どういうわけか眠れなくて、こんな時間にお邪魔してます(>_<)
    いつでも、どこでも寝られるのが私の特技なんですけれど、こういうこともあります(^^;)

    もしかしたら、明日、今度新しくお勤めする病院の近くのビジネスホテルに一泊するかも・・・
    明日、いえ、もう今日ですけれど、お仕事終わったときの状態次第、ですね。
    ひょっとしたら、ニコへのインは次は明後日になるかもしれません。

    ・・・がんばって寝ます・・・(笑)

  • みき

    みき

    2015/06/29 19:29:04

    ザイさん、こんばんは。

    あ~、ヒトデ・・・
    小学校のとき、怖くて持てなくて、男の子にいじめられた記憶があります・・・(>_<)
    まぁ、今は持てないことはない、ですけれど(笑)

    6月ももう終わりですね。
    夏至も過ぎて、これからはどんどん陽が短くなっていきます。
    ・・・真夏はこれからなので、実感はありませんけれど(^^;)

    暑さの本番はこれから、お互いに体調には気をつけましょう。

  • ななこ

    ななこ

    2015/06/29 15:58:39

    ほんとだ~^^; 小さいね!
    去年の願い星の大きさを想像してたのに。。。
    交換しないで良かった~^^;
    見せてくれて ありがとう~(*^^)v

  • ミミっぺin棺桶

    ミミっぺin棺桶

    2015/06/29 13:28:08

    こんにちは~(≧▽≦)ノ
    ヒトデで思い出したのですが・・・
    わずか2歳くらいののことです
    ヒトデで遊んでいたら、母にヒトデの硬さを尋ねられて、
    噛んで確かめようとしたことがあります^q^;
    まだ食感(?)を覚えていますw
    でも何より、母の驚き様にめちゃめちゃ驚いたことを覚えていますw
    お邪魔しました~~(●´ω`●)ノ"