ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

アイドルフェス 紅組 マイ MAI

コーデ広場

春のアイドルフェス 紅組 マイ

プロフィールが見つけられませんでした(^。^;)

コーデ詳細
・マイヘア
・リボンバレッタ(マイ)
・ステージ衣装(マイ)
・【紅組】マイのマスコット付ベルト
・ゴシック厚底ブーツ(ladies)
・スタンドマイク(マイ)
・どこでもオンステージ(シオン)
・ぴかぴかライトのアイドルステージ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/06/30 07:48:24

    KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

    そうなの。「どこでもオンステージ」は、シオンのアイテムになっています。
    マイのは、「足元のスモーク」
    これはなんだか、存在感が薄くて、もったいないかなぁ...と思い
    購入しなかったの。
    もっと、ドライアイスがモクモクだったらよかったなぁ。

    今、流行の「カラーパウダー」
    台湾のイベントで、粉に引火して火災になり、大変な事態になったばかりですよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/06/30 01:46:01

    「どこでもオンステージ」はシオンなのね~\(・へ・)ジーク・シオン!