みゆ

今日もギョジンコーデ

コーデ広場

(*^▽^*)

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/06/30 23:48:36

    こんばんは、
    少しご報告を。

    病院の結果は急性期の症状は改善しているので、
    予定通り肩の筋の手術はすることになりました。
    心配していた炎症性の指標のデータ-は正常値近くまで下がっていました。
    ホッとしています。
    明日、内科のかかりつけの先生に報告に行ってきます。
    また朝早く行きます。
    手術日は9日です。
    術前検査は終えたので、前日入院です。
    私は遠いので、前日はホテルに泊まる予定です。

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/06/30 21:03:10

    フェアリーガウンが体型カバーでいいな~

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/06/30 08:12:28

    ラベンダー夫人

    アイリス、カラーほどじゃなかったけどメガ率悪かったです。
    お花せっせと売りながら頑張りました。
    級は4級まであげたところで、4つ目メガりました。
    お水サークル、5つ入ってお水まき頑張ってます・・・ ^^;

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/06/30 01:37:51

    ええっ!何々、何!良いもの持ってるじゃないの。
    私全然メガらないのよ。
    もう75個植えたのに1個しかメガってないよ~。
    明日で時短が無くなるのに!
    ^みゆ^さん、きっとお友達多いのね。