人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

もう止める(`_´)

ニコガチャ

青ガチャ76弾・・・未コンプ

これ以上不要なアイテムは要らないので今回は打ち止め

「筆なんかいらない」と強がることにした。

毎日回しても残り1個出ないことあるんだねぇ〜
過去3回分はコンプ出来ていたのに・・・。

PS.ドリーム券も相当集めたハズだが今回は当たっていない。
う〜〜〜〜む、運勢の低迷期かもしれない。

  • けいこ3

    けいこ3

    2015/07/02 23:35:14

    フリマの説明読んでこられた、ってことである程度大丈夫として、アイテムの制約についてちょっと書きますね。

    まずアイテムには「男性用」「女性用」「共用」があります。
    フリマでお取引するには、同性間は大丈夫ですが、異性間では共用のみになります。

    またアイテムには購入後1か月間はフリマ不可の制限があります。
    ガチャ品も同様で、ガチヤで入手してから1か月はフリマでは使えないことになっています。

    あとプレゼントで頂いたものや、ガチャチケットで入手した白ガチャ品は、フリマやプレゼントが出来なくなっています。

    というわけで、こちらの筆のは7月18日まで制限中なので、その頃までお待ちくださいw
    また交換品は共用品であれば大丈夫なので、よろしくお願いしますw

    各アイテムは、アイテム詳細に購入日時が書いてありますので、そちらを参考になさってください。
    またプレやフリマの可不可は、アイテムを「きせかえ倉庫」へ移動すると、表示されるようになります。

    以上、何か判らないことがあれば、また聞いてくださいね。
    では、おやすみなさい。

  • みき

    みき

    2015/07/01 21:55:30

    ザイさん、こんばんは。

    結局、昨夜は新しい職場の近くのビジネスホテルに一泊しました(^^;)
    一応、送別会で帰りもちょっと遅かったし、正解だったと思います。
    今日からまたがんばりますね♪

    ・・・ガチャって、はまりますよね・・・(>_<)
    次こそは・・・って。

  • ザイ

    ザイ

    2015/07/01 06:28:11

    To:なつみさん
    私もシャツや靴下・イヤリング・背景など捨てるほど
    溜まってます(^0^;)
    たまにリサイクルしてCコインに替えてますよ

  • ザイ

    ザイ

    2015/07/01 06:22:44

    To:きららさん
    輪つなぎネックレスなら1つ譲れますよ。
    プレゼントでもいいしフリマで適当な物と交換でもいいし
    その時は言って下さい。
    注)やり方分からないので教えてね!

  • ザイ

    ザイ

    2015/07/01 06:17:15

    To:ななこさん
    73弾〜75弾まではコンプしてます。
    連続コンプ途切れるのは口惜しい気もするんですが・・・。
    期間はあるのでたま〜に頑張ってみましょうかね(^^ゞ

  • ザイ

    ザイ

    2015/07/01 06:14:12

    To:けいこ3さん
    ありがとう(*⌒▽⌒*)
    フリマ経験ないので説明読んできました。
    その時はよろしくお願いします。
    私の目玉でダブリは以下の通りです。
    【73弾】
     桃色バスケット x1
    【74弾】
     春色レイヤードTシャツ x1
     かしわもち x2
    【76弾】
     七夕短冊 x1
     輪つなぎネックレス x1

  • なつみ

    なつみ

    2015/06/30 20:03:12

    うんうん~
    要らないのばかりが当たる(ーー;)
    特にスカート・・

  • ☆*きらら*☆

    ☆*きらら*☆

    2015/06/30 16:48:25

    こんにちは☆

    筆でないんですか・・・
    わたしはネックレスが出てません。
    6月のヘアクリップは2か月かかって出ました。
    最近、青ガチャと白ガチャの目玉率が
    めちゃくちゃ下がってる感じですよね。
    適当なところで回すの止めるのが正解かも。

  • ななこ

    ななこ

    2015/06/30 15:44:39

    毎回 目玉が最後の1個でないので

    今回も 使わないからいいや!。。。と強がってます^^;

  • けいこ3

    けいこ3

    2015/06/30 12:23:22

    あれ?今朝コメント書いたつもりだったんだけど、投稿してなかった?(^^;
    もう一回書きます~;

    ******
    私も月末まで回してもコンプできなかったことあります;
    そんな時はお友達と交換したりしてるよ☆
    今うちには筆2本あるので、フリマ解禁までまってもらえるのなら交換します?(´艸`*)
    他の目玉と交換してもらえると嬉しいですw
    よろしくです(*´▽`*)