ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

下の話なので

日記

一応お断りはして置く。
































腹が壊れる。
痛くはないけれど、迂闊に屁もひれないぞ。

「にけつッ!!」 日テレ
ケンこばが又聞きしたところでは、
雲古は硬いほうが旨いらしい^^;

  • corra

    corra

    2015/07/02 06:21:09

    >カトリーヌさま やや正調に戻ってきました^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/07/01 22:09:56

    正露丸が効きます~。
    治った後は、ヨーグルトを食べて整腸を。。。

  • corra

    corra

    2015/07/01 05:12:20

    >にこりんさま
    >Lucia.itさま

    しょーもない話にコメントしてくださって、
    感謝に絶えません~^^

  • にこりん

    にこりん

    2015/07/01 01:36:34

    うちの飼い主はきのうやっちゃいました
    パンツの中にやわらかい便がいっぱい出てしまい
    あとの処理がめんどうでした...
    痔があると排便を我慢できないことがあるそうです
    いや連想してしまって腹を壊すのとはあまり関係ない話を
    失礼しました

  • Lucia.it

    Lucia.it

    2015/06/30 09:01:15

    お大事に。
    この時期、食べ物には気をつけなきゃね。
    急な気温の変化にも。。。