アミ

星集めイベントのフレームゲット!

日記

魚人スーツよりこちら狙いで集めました。


今日交換できるポイントに達しました♫(。◠‿◠。☆)

早速コーデしてみましたが

今回はすべて3個ずつ貰えるって書いてあるね~

どうしようかな~~と悩みながら

とりあえずポイントは溜めてみようかな?

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/07/01 05:39:41

    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~\(*´0`)/。○ goodmorning...有りのままの自分で居られるのが一番そのためのニコタだからのんびりまったりこれからもお付き合いのほど宜しく❤アトランティスの部屋へおいでやす❤過去を明日を憂い嘆くより今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となり心を身体を潤い癒してくれる❤訪問感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/06/30 23:28:16

    アミさん
    フレームゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    わたしも魚人スーツはパスで、背景が欲しくてイベしてる^^
    今日ゲット出来ると思ってたら駄目だった^^:
    明日は出来そうなのだ~(^○^)
    期間中に3個もらえるか不安だけど、まぁ頑張ってみる(ღ◜‿‾)ねぇ~

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/06/30 22:12:07

    そうそう、スーツよりこの背景の方がいいですね

    C アイテムで参加していましたがなかなかポイント増えず
    結局Pアイテム購入しました

  • みーこ

    みーこ

    2015/06/30 20:00:35

    おぉー! いいねー!私も早くゲットしたいにゃ=^ω^=

  • よつば

    よつば

    2015/06/30 13:41:18

    おお^^
    やっぱり、このフレーム綺麗ですなぁ^^
    とりあえず、一揃え欲しいw

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2015/06/30 12:57:14

    ('ェ')フムフム

    でもPだもね?w