毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

片付けや掃除の悩み

美容/健康

築50年弱の無駄に広い家で

しかも猫が3匹もいるので

掃除機を掛けて振り向くと埃が舞ってます。

隙間がない家に住みたいな。

  • saki

    saki

    2015/07/09 23:53:11

    我が家の三匹も、綿ぼこり製造機です。

  • banbi

    banbi

    2015/07/02 14:46:36

    こんにちは♡
    広いお家は掃除が大変なんだと、気がつきました^^;
    なんか掃除機かける気さえ起きない日もあるくらい、
    やってもやっても、終わりがない感じですよね≥≤

    うちは、どうしても、靴をぬぎたくて玄関めいたものを
    作ってそこで靴をぬぎ、土足厳禁なんですが、
    他のお宅は土足で歩き回っているわけで、
    掃除どうしてるのか、マジで気になります^^;
    外から履いてた靴で、家の中歩き回っていて、
    どんだけ掃除しなくちゃならないんだって感じです^^;