ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

海中都市のオブジェ 

ニコット釣り

今日からの新レア魚 『海中都市のオブジェ』

早速、釣れました。(*´ω`*)v

ゲームニュースの予告画像は見たのですが

絵が小さすぎて、どんなオブジェなのか、よく判りませんでしたので

今日はまずは、普通のコーデで釣りに出掛けました。

すると、割とすんなりと釣れてくれて、大喜びで持ち帰って

お部屋に飾ったのですが・・・。

う~~ん、アップで見ても、どんなオブジェなのか

やっぱり、よく分からないぞ?(´ ・(ェ)・` )?

そこで、タウンの中央イベント広場の 海底都市に行って見て来ました。

どうやら、この、オールーと、マヤーの二人の頭上にある

大きなクリスタルの塊がそうみたいです。

よくよく見てみますと、クリスタルの結晶の中に

水色の水龍の姿が見えました。

これのことなのでしょうか?

とにかく、なんとなく実態が分かったので

水色のクリスタルと、水龍のコーデに着替え直しました。



  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/01 01:43:47

    分かりにくいけれど、水龍のオブジェだったのねん(・∀・)b