りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

大雨

コーデ広場

昨日は月末棚卸でした。
まあ、順調といえば順調に終わったのでよし。
ちょっと物申すことはあるので、今日言うんだけど(笑)

んで、昨夜深夜からフロアの中の模様替え?をしてるのです。
社員、スタッフ、ブロックから応援もきて、大掛かり。

夜明けのコーヒーをしてたら、朝出勤する私と会えるかも(笑)なーんて
笑いながら言ってました^^

さあ、作業は終わってるかしら~w

昨夜から雨がものすごくてうるさくて寝られなかったんだけど、
深夜に頑張ってるスタッフがいると思うと
家に居られて幸せだなぁ~なーんてw


大雨の中の出勤はイヤだけど、頑張ってきまーす(^-^;

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2015/07/19 11:27:40

    おはようございます^^

    ひとつ下のコメについて、
    撮影会参加者様が無事確定した旨のお知らせです。

    沢山の人数で立ち並ぶことが難しかったので多くの方とご一緒できないのが少し残念( ノω-、)
    また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします^^

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2015/07/17 23:42:34

    こんばんは^^
    こちらのブログに失礼いたしますm(_ _)m
    お邪魔かと思うので確認後削除してくださいね^^;

    ホワイトナイト白虎隊vsブラックナイトの撮影会を考えております^^
    白虎隊からはみん隊長含め3名来ていただこうと思ってます。
    (お部屋の立ち位置的にこれ以上の人数は呼べないのです(´;ω;`))
    この時間のご都合良い方と言ったらどなたになるかちょっと迷ってるんです^^;
    しかも、みん隊長以外の方には「お医者さんのおくすりバッグ」を持っていただきたいんですよ(><
    お持ちな方もわかんないのでとりあえずご都合を聞いてまわろうかと思ってます^^;
    (凛凛香さん、りおさん、永都さん、タマちゃん、シエさん宅)

    撮影日時は、7/20月21:30頃からを予定したいと思ってますが、如何でしょうか?
    ひとまずはお手隙かどうかだけでもお知らせいただきたく存じます^^

    ブラックナイトからはХаниちゃんとクリスタルさんに参加してもらおうかと思ってます^^
    私含め3名になりますw

    お手数なのですが、お返事は私の伝言板ブログ⑮にいただけますか?
    宜しくお願いいたします(◡‿◡*)

    ところでw
    コーデ…おステキですわ❤
    あと天使系の羽で黒ならもうもぅ( ´艸`)うふふふふ~~って感じですぅ(*´∀`)ノ~らぶ❤

  • 重太郎

    重太郎

    2015/07/01 23:40:22

    梅雨ですね

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/07/01 22:43:16

    無事に棚卸しは終わったんですかねー^^;
    どーなったのか気になるところですw

  • TOM

    TOM

    2015/07/01 21:25:37

    一緒にモーニングコーヒーしてきた?www

  • 美枝子

    美枝子

    2015/07/01 19:34:27

    模様替え終わってましたか?
    雨の中だとお仕事行きたくないよね~
    本日月初なのにお休みで
    明日が怖いな~~と^^;
    とりあえず雨降ってるし~とグダグダしてました^^

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/07/01 15:46:31

    模様替え、無事にすんていたかしら。

    うちのほうも夜からきょうの午前中にかけてよくふりました。
    きょうは古紙の回収日なのに土砂降りだなんてついてないわ><
    出すのを逃すと来月までまたないといけないので、
    ビニールの袋に入れた新聞や雑誌を3往復ほどして運びました。
    足も背中もぬれちゃった><

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/07/01 10:25:09

    いってらっしゃーい。
    大雨はいやですねー
    作業終ってるかなあ(●´艸`)

  • ハッピー♪

    ハッピー♪

    2015/07/01 09:31:42

    夜中も雨音が凄くておどろきました。
    私は家での作業ですが、通勤の人は
    朝から雨はつらいですね。
    お気をつけて、いってらっしゃい^^

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/01 08:17:55

    凄い雨ですね。でてくのイヤだなぁ。ま。雨じゃなくてもだけどwww 交通安全、お嬢さんも送るんでしょw、お気をつけて!