アミ

滅多にないランキング発見!

カノンの宝石箱

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


昨日届いた釣りやガーデンのランキングに紛れて

面白いのを発見したのでアップしました♫(。◠‿◠。☆)

ピッタリって何だか面白いでしょ?

無限モードでしかランクインできるチャンスがないので

たまにやっていますが(これがニコに登録するきっかけだったの)

今までは90番台とかでギリギリ入っていたりしたんだけど

100位って(*ღ´x`ღ*)

笑ってしまったよ♫(。◠‿◠。☆)

昨日は1000コインのドリ券2個当選もあったので

ズラっと並んでいました(~▽~@)♪♪♪

またたまにはやると上手くなれるのかな~

何しろ目が疲れてできないことが多いのですけどね~(︶。︶✽)

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ! ですv(=^0^=)v

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/07/05 22:17:07

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝♡御身大切にがんば♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも♡

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2015/07/01 23:19:02

    100位ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/07/01 22:34:26

    おめでとう
    これはこれで狙っても出来ないよね

  • シンシン

    シンシン

    2015/07/01 13:20:54

    お~~~めったにないよねえ@@いいことあるかも♪

    実はシンも今回釣りで ブラウントラウトが100位でした、

    他にお一人いましたよ。100位仲間ですねww

  • みーこ

    みーこ

    2015/07/01 12:54:57

    100位キッカリ オメです♪

    なんか最近いいこと続きじゃない?ww

  • よつば

    よつば

    2015/07/01 12:47:51

    おお^^
    キリが良いですなぁw
    ランクイン!
    ゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

  • 凛花

    凛花

    2015/07/01 09:35:58

    (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪

    100位って、なかなかなりませんよね~
    おめでとうございますw