知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

7月のコーデ やたっっ !にんにん♡(´▽`*)

コーデ広場

ずぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~と
ほしかった忍者服が(*´ω`)

あっちをこっちやってそっちをどっちにやって
ああしてこうしてそうしてどうなるの…?
       …って交換してもらってるうちにww

ついに…しおりの手元に来ちゃいました~~~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


そしていまアトランティスの海にはタイミングよく手裏剣がたくさんころがってますwww


「さぁ! 覚悟ができたらどっからでもカモ~~ン!(`・ω・´)」
とか言ってみた~~~いwww(o´艸`)

やっぱこわいか(;^ω^)~☆

  • みなみ

    みなみ

    2015/07/02 23:23:09

    おお・・・しおりさん、カッコイイ!
    ずぅ~~~と欲しかった忍者服ゲット出来て良かったですね☆
    でもゲットするのに大変苦労されたんですね。
    だからこそ、喜びも大きいですよね(*^_^*)

  • しおり

    しおり

    2015/07/02 20:03:26

    >ふくちゃんへ

    そうなの~吠えてみた~www(*´艸`*)
    フリマって思い通りにならないから大変…
    でもそこが面白いのかもね♡(*´ω`)

      あぁでも今回はよかった~~(*´ー`*)♪
    同じ人に3回位アタックしたんだよ~ww

  • しおり

    しおり

    2015/07/02 19:58:57

    >ユウナちゃんへ

    ありがとうでござる♪(*´▽`*)ニンニン

    拙者も忍者だから壁をのぼるけど
    ユウナちゃんの方がきっとうまいでござるね~♪

  • しおり

    しおり

    2015/07/02 19:56:33

    >藍さんへ

    こんばんは~~(*´▽`*)
    コメありがとうございます♪

    ではヒトデ手裏剣いきますよ~~~~♪

       シュシュシュシュシュ シュ!

           ピトピトピトピト ピト♡

    こんな感じで顔とかにくっつきますww

  • しおり

    しおり

    2015/07/02 19:51:02

    >コメートさんへ

    えいっ えいっ えいっ  (〃´o`)=3 フゥ
    むむ~、どう攻撃してもかわされちゃいますね~

    おぉΣ(・ω・ノ)ノ!その技は、 幻の拳法 「泡泡太極拳」!

    むぅ~~(*´Д`) コメートさんのみごとな技のキレ
    おみそれしましたでござる

  • しおり

    しおり

    2015/07/02 19:45:07

    >りんちゃんへ

    ありがとう♪
    そうそう、仲間が増えました(*´ω`)
    このカー九郎くんは他のコーデに合わせるのがスゴイ難しくて
    なかなか出番がなかったの、でも今回はいい味出してる?wwかも

    しかし抜け羽根がすごいよね、(*´Д`)…
    そんなに抜けたら焼き鳥みたいになっちゃうのに…w

  • しおり

    しおり

    2015/07/02 18:32:15

    >ぴぽぽさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)~♪

    しかし水着発売のこの時期に…ちょっといやかなり身体が熱いですww

    先輩の忍者さんたちはどうやって夏をしのいでいたんでしょうかね~(@_@。?
    不安になりますよ 熱中忍者! みたいなかんじかなぁw

  • ふく

    ふく

    2015/07/02 16:16:04

    くのいち♡しおりちゃま
    フリマやったねw
    吠えちゃいましたかーw

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/02 08:03:45

    バッチリ決まっていてカワイイでござる ニンニン(*'ω'*)

  • 藍

    2015/07/02 00:06:17

    こんばんは、しおりさん。
    忍者服素敵ですね♪
    さりげなく、手裏剣じゃなくて、ヒトデなところもまた、カワイイです。

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/07/01 21:14:37

    こんばんは(*^_^*)
    しおりさん、楽しいですね☆
    海の中で、しおりさんに遭遇したら、私は泡のバリア(^^)
    うふふふ(^^)
    何をされても大丈夫(^^)
    その隙に、しおりさんを捕まえちゃう私(^^)/

  • りん

    りん

    2015/07/01 21:08:18

    忍者服かわい~❤
    やっぱりぴちょんも一緒ですか!
    1人仲間が増えてる?!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/01 16:50:17

    忍者服いいね~!
    活動的な、しおりさんらしいコーデだわ♡

  • しおり

    しおり

    2015/07/01 15:27:15

    >むさしさんへ

    ありがとうございます♪
    えへへ(*´▽`*) 手裏剣たくさん転がってますw

       パッと取って パッと投げる
          また パッと取って パッと投げ~る!

    うんうん、やっぱりリズムが大切ですね (o・_・)ノ”~~練習中~♪

  • むさし

    むさし

    2015/07/01 14:27:50

    しおりさん、かっちょいいですね。^^
    ナイスコーデネートでっす。^^
    手裏剣もナイスでっす。^^

  • しおり

    しおり

    2015/07/01 12:50:24

    >あかりちゃんへ

    d(`・ω・´)b にんにん…  「パッ!」
    変身でござる~~(*´▽`*)ww

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/07/01 12:23:47

    いつのまにかニンニンジャー?になってる^^