天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ボロ負けしてもやっぱり

7ならべ

どうしても君(コイン)が欲しくて♪


お月見旅行だというのに、ガチャでコイン減ってたの忘れてました。
稼ぎに行ったものの若干眠くなったのでこのへんで終了(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/09/10 06:18:33

    >nao様

    ああ、確かにガチャはボロ負けですねぇ。
    目玉の帽子は既に2つくらい出てるのに、
    何故か勝てない、君だけ落ちない…(違)じゃなかった、
    ジュースとお地球見がサッパリ出ませんねぇ。
    目玉じゃないのがこんなに出ないとか一体なんなんでしょ?(´・ω・`)

    >シンク様

    そうそう、4位になると物凄い屈辱ですねぇ。
    動物達が裏で結託してこちらの出せるところを
    すべて封鎖してるんじゃないかと思うような
    超神的連係プレイをまれに発揮する時があるのがやっかいです(ノд`)

  • シンク

    シンク

    2009/09/10 04:40:00

    いえいえ,4位をとるのが1回あっても屈辱モノなんですぞ。
    動物たちが裏でセセラ笑っておるのですww

  • nao

    nao

    2009/09/10 01:20:36

    1位15回もしてるからぼろ負けではないと思いまーーーすw
    てかガチャのことなのかな?wあははwすんませんwww
    うんうんw今回のガチャはちょっと目玉でなさすぎですよね!!
    絶対うらでニコッと何かしてるよっプリ(*`З´*)プリ
    って思うのはnaoだけかしら?www