ri_ka

あれ?!(´▽`;A

日記

16:30


歩いて5分のスーパーへ行こうと家を出た。
でも
朝方、雨が降っていて、気温が下がって気持ちいい気温。
そして曇り。
ちょっとだけ遠回りしようかな~と歩き始め・・・
結局、いつもの散歩コース1時間半歩いたら
巡回する時間無くなっちゃった。(ノ▽T*)
もう帰るコールもきてるので、明日今週最後のご挨拶に寄らせていただきます。

明後日は、今の所、天気微妙~なんだけど
潮干狩りに行く予定なの―――!!
一番燃えるイベントwww

慌ただしく、今月もよろしくお願いします。(*TωT)*_ _)ペコリ

  • つばき姫

    つばき姫

    2015/07/04 21:57:29

    潮干狩り小さい頃にやっただけです。
    私も潮干狩に行ったらきっと燃えることでしょう!(^^)!

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/07/03 07:04:47

    潮干狩り楽しんできてね~♡
    酒蒸しと味噌汁が大好きだわ♡

  • 章姫

    章姫

    2015/07/02 21:16:57

    潮干狩りに燃えるのかー!?
    砂まみれになるのが?
    アサリ山盛りに獲るのが??
    それを食べるのが???

    私はもちろん、3番目だ!!

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/07/02 12:58:17

    こんにちは♪
    お散歩 1時間半はかなりですよね。お疲れさま~❤
    気持ちよくって なんか どんどん歩きたくなる気持ち よくわかります^^

    潮干狩り お天気よくなりますように!
    そして 大漁になりますように☆
    とても楽しみにされてるのが伝わってきて 私も なんだか楽しくなりましたww
    いってらっしゃ~い♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2015/07/02 08:39:43

    梅雨時は微妙な天気の日が続きますよね・・・
    楽しんできてね☆

  • ドンファン

    ドンファン

    2015/07/01 21:39:31

    涼しいと散歩も足が軽くなったんでしょうね^^
    えっ・・・今頃潮干狩り?

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/07/01 18:46:57

    ri☺kaちゃん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    お散歩お疲れ様でした。

    今年も潮干狩りの時期がきたのね!
    私も今度の土日に行ってみようかなー。
    獲れるかどうかわかんないけど、近くの海岸で潮干狩りしてる人
    見たことあったから!

    沢山獲ってボンゴレスパや酒蒸しだねーヽ(^o^)丿