nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

【P-style!】ドレスコーデ11

日記


ヴァンパイアレディ~2012~(2012/09)

毎年買ってるわけじゃないんですが、
デザインが好きなので、お気に入りです。

でも、どの辺がヴァンパイア?

見た目の印象は、
スイスの民族衣装に似てる気がします。

さわやかに白の面積が多い衣装なので、
普段着にも良さそうです。


あ、いちおーわたしのアバターは
ヴァンパイアとゆー脳内(?)設定です。

次はなににしよー?

  • 七リィ

    七リィ

    2015/07/02 22:19:51

    このオレンジ持ってます~ (´∀`*)
    なんでヴァンパイア?? って思うけど コウモリ系の羽によく似合うから それでかなぁ?とw

    民族衣装っぽくて でも上品さもあるから 本当に綺麗ですよね☆
    個人的には 前の3本のベルトが 不思議だなぁなんのため?? って思ってたり( *´艸`)w

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/07/01 22:02:35

    腰をコルセットのように絞っているところは、
    東欧・中欧の民族衣装の感じがします~♡

    はっ! 
    ヴァンパイアといえば、東欧・中欧が舞台ですよね。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/07/01 19:40:52

    そうそう 民族衣装っぽいよね(・ω・)bグッ

    わりときちんと感があって
    どこがヴァンパイア(。◔‸◔。)?って感じです^^