けめこ

天の川の晴れ間に^^

日記

今年の天の川はとても濃くて?オーロラのようですね^^;


写真を写しにお庭にでたら、お友達のしおっちさんに

お会いできました♪

初めてお会いできて、七夕の彦星と織姫のようで

嬉しかったです♥

丁度天の川の切れ目に写真が写せて

ぼやけずに撮れました^^

しおっちさんありがとうございました(。◠‿◠。✿)


  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/08/11 05:06:18

    ♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪何時も感謝♡暑い日が続くけど体調管理しっかりしてガンバ♪御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪

  • ♪雪姫♪

    ♪雪姫♪

    2015/07/08 22:51:30

    こちらお借りします^^

    (*´∇`)ノ こんばんは♪

    初めまして。。
    温かなコメント嬉しかったです^^

    高校生になって初めての学校祭で、ちょっとドキドキしています。。
    合唱コンクールは何度も経験があるのですが、同じ日に全学年というのは初めてなので
    どんな合唱コンクールなのか楽しみです♪

    私は小学生の時、合唱部だったんです。
    今もありますが、NHK合唱コンクールの北海道ブロック大会に3度行ったのですが、
    いつもあと1歩の所で金賞が取れず・・・(泣)
    その縁で、ピアノをやっていたという事から伴奏をさせて頂いています。。
    でも、いつも、仕上がるまで何度も苦しみます><

    私のクラスの合唱は、本当に短時間で、よくここまで仕上がったな~と感心するくらいです^^
    でも、指揮の子(男子)がどんどん雑になっていくというか・・
    どうしても、指揮と歌が合わない所があって、今日も調整してました><
    私の伴奏ではカバーできない部分なので、ちょっとそこが心配です・・
    でも、本番は1度だけなので、明日、気合いを入れなおしてみんなで頑張ります^^

    娘さんのお気持ち・・よくよくわかります><
    かっこいいとか、目立つとか・・色々言われちゃいますしね・・
    自分の重ねてしまいました><

    合唱はいいですよね^^
    中学や高校に合唱部があれば、絶対入部してたんですけど^^;
    大人になって時間が出来たら、また歌いたいな~って思います♡

    まずは明日、頑張りますね!

    長々とコメントしてしまってごめんなさい><

    ユリエさんもけめこさんも、本当に素敵な方で安心です♪
    コメント本当にありがとうございました♡

    では、おやすみなさい。。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/07/04 23:08:41

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝♡有りのままでのんびりまったりこれからもお付き合いのほど宜しく❤アトランティスの部屋へおいでやす❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となりスッキリ解消し心を身体を潤い癒してくれる❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり逢えると嬉しいかも❤ファイトとガッツでガンバ♪逢えたら嬉しいかも♡