マメ

イベントの宇宙に行ってきました

イベント

さっそく宇宙に行ってきましたww

フワフワ飛んでる感じはいけど、動きが遅いよ~(^_^;)

ニンジンもらったけど、有料のアイテムじゃないんだね(^0^)

  • マメ

    マメ

    2009/09/11 00:30:11

    線香花火...う~ん、覚えてないけど持ってたかもしれないな~
    それのせいなのか!!!

    カロリーメイトはやはり携帯食料ですww

    これを食べながらモンハンだ(^0^)

  • 箱缶

    箱缶

    2009/09/10 21:47:07

    ひょっとして…線香花火持ってなかった?

    バグだとしても、お得だから良いじゃないw
    この巨大カロリーめいと、どうしても凶器に見えるんだけど、ホントに食べれるのかな?

  • マメ

    マメ

    2009/09/10 18:47:43

    オイラ有料アイテム持ってないけどニンジンもらっちゃったよww
    もちろん宇宙食ももらってます(^0^)

    イベントのを見ると有料アイテムつけてないともらえない感じに書いてるんで
    ちょっと不思議なんだよね(^_^;)

    他に無料アイテムだけで行った人いないのかなぁ~

  • コメット*

    コメット*

    2009/09/10 15:48:16

    にんじん 可愛いなあ (●^o^●) 
    有料じゃないの???

    私は 宇宙食(カロリーメイトの 巨大版 みたいなの) もらってきました。

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/09/10 14:36:11

    ニンジンは有料アイテム、宇宙食は無料アイテムでもらえるはず・・・
    にんじん、おっきくてかわい~い♡

  • マメ

    マメ

    2009/09/10 00:30:55

    月のウサギはそんだけデカイのかもね(^0^)

  • あすか

    あすか

    2009/09/10 00:28:24

    こんばんは。
    私も行ってきましたけど、確かに動きはゆっくりでしたね。
    でも、ふわふわ浮いただけいいかなと^ ^

    それにしてもこの巨大なニンジン(笑)