ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-07-01の運勢)

おみくじ

昨日はニコ吉、今日は大吉と2日続けていい結果が出ている。
だがしかし、全然そういう実感が無いのは何故なんだろう。
私が欲張りさんのせいかなぁ…???

そろそろ寝ようかという時に、興味深い動画を見つけてしまった。
明日、帰宅してからゆっくり見るとしよう。

とりあえず貼っておこ~っと。
ぺたりんこっ(http://www.nicovideo.jp/watch/1435650591)

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/07/03 20:37:43

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    棚ボタ的な良い事なんて、まず起きないと思います。
    綺麗な花が見たいなら、ちゃんと種をまいてお水をあげておかないとね^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/07/03 18:04:46

    いや~、思わぬところで、
    思いもかけない、いいことが棚ボタ的に起こるかもですよっ?

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/07/02 23:20:52

    YOSHIさん、こんばんは☆
    願いがかないますように^^

    星に願いを
    →https://youtu.be/_Bkeyt95e8k

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/07/02 21:05:27

    短冊に願い事を書かなきゃ!

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/07/02 06:24:45

    ザン(山)☼♁さん、おはようございます❀
    ザオラル~!

    ドラクマ復活と日本の関係で面白い記事を拾っちゃいました。
    →https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/75102

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/07/02 06:18:30

    け~んさん、おはようございます❀
    なるほど~ニコタで運を使ってしまっていたのか。。。

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/07/02 02:11:50

    多重債務国
    ドラクマ復活しそうですか?
    ドラクエの復活はザオラルです。

  • け~ん

    け~ん

    2015/07/02 01:55:14

    うーん(-_-) 中吉が人気あるみたいに
    心のどこかに『こんなところで運を使ってしまった』
    そういう意識があるんちゃいまっか~?w