アミ

お友達のブログを読んで行ってみたよ

日記

最初に行ったときは何がなにやらわからなかったんだけど


お友達のブログ読んだら

水着を着たらいいということなので

下に着こんで行きました。

今度は海賊船を見に行かなくっちゃ!

何分に出るんだろう~

  • れもたん

    れもたん

    2015/07/07 10:47:57

    どうやって、泡の中に入ったんですか?
    入ってみたいです~( ゚ ω ゚ ;)

  • 凛花

    凛花

    2015/07/02 14:49:01

    深海綺麗でしたね^^

    水着買ってないから浮かべませんけどw

  • 翠

    2015/07/02 09:32:22

    えーーーどこですか??
    寝込んでたからわかんない><

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2015/07/02 08:49:57

    最近、山に潜んでるので
    どこにも行ってない^^;

    今度行って見ようかな~^^

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/02 05:24:19

    泡の入り方がわかりません><;

  • onpu

    onpu

    2015/07/02 02:02:50

    えー
    これどこですか (๑º ロ º๑)

  • みーこ

    みーこ

    2015/07/02 00:40:08

    私も一人で ぷかぷか やってきたよー
    ついでにSOLIDEMOとも写真撮っちゃった。
    前みたいに泳いでビーチから島へは行けなかったけど、行けたのかな?