ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(966)掃除

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさカ~ト~~♪

キュ キュ キュ~~~
(bonoがうさカ~トにワックスをかけています)
「お~~
 良い輝きだ!
 愛車は綺麗にしておかないとね♡」
「bono、頑張ってるね」
「うん!
 bonoは綺麗好きだからね。
 でもね・・・・・
 4台も手入をするのは大変なんだ。
 Toshiも手伝って欲しいな~~~~」

「え~~~
 bonoの愛車じゃないか。
 自分で手入をしてこそ真のライダーだよ」
「それはそうなんだけど・・・・・」
(考え込むbono)
「bonoは子グマだから・・・・・
 それにいろいろお仕事があって忙しいんだ」
「確かに・・・・・・」

「Toshiはbonoの保護者だから
 bonoがクマッてる時は助ける義務があるのでは?」
「まあ、一理あるね。
 だけど、1匹で4台のうさカートは贅沢じゃないか?
 1台フリマにだしたら?」
「でも・・・・・・
 bonoはうさカ~トが大好きなんだ」
(涙眼になってるbono)
「そうか・・・・・
 カートの掃除を手伝ってあげるよ」
「わ~~~
 ありがぼの!
 Toshiはやっぱり優しいね♡」 

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/03 04:52:06

    今日も朝から雨なんだ・・・・
    Z〜〜 Z〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/07/03 01:44:02

    うさカートのお手入れ、お疲れさまですm(_ _)m

    ふふ、色違いとか欲しいですよね(^m^*)

    優しいToshiさんがいらっしゃって、bonoさん良かったですね♪

  • anji-

    anji-

    2015/07/02 23:29:31

    4台ものウサカートお手入れ大変ですね^^
    綺麗にお掃除優しいToshiさんも手伝ってくれて良かったですね(。→‿◕。)☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/02 23:23:36

    カジキのから揚げ食べたことありませんが美味しそうですね^^
    おやすみなさい~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/02 22:40:56

    4台あっても どのうさカ~トもbonoちゃんにとっては
    大事なものだから 手放せませんよね。
    いつまでも きらきら輝いているように
    Toshiさんに手伝ってもらいながら
    いつもピカピカにしておかないとね。(*^ー’)/☆

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/02 22:20:35

    4台ものうさカート手入れ大変ですね。
    優しいToshiさんに手伝ってもらえて良かったですね。
    愛車がピカピカになりますように^^

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/02 21:43:28

    bonoちゃんは訪問先がいっぱいあるからね、
    うさカート4台で、交互に乗らないとすぐ傷んじゃうかもね。
    お手入れ、Toshiさんが手伝ってくれてよかったね!(^▽^)
    うさカートもピカピカになったら、きっとご機嫌で走ってくれるね♪

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2015/07/02 21:32:44

    bonoちゃん、うさカート4台も持ってたのかΣ(☉ω☉ノ)ノ
    すごいなぁw
    みんなピカピカに磨かないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 由姫

    由姫

    2015/07/02 20:52:27

    こんばんは^^
    うさカートが大好きなのですね(^O^)
    綺麗にお手入れしていれば、ずっと使えますね♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/02 20:42:10

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ うさカ~ト~~♪

    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ。
    bonoちゃんと言えばうさカ~トですね。
    念入りに手入れしてタウンを巡回してくださいね。

  • Deasy

    Deasy

    2015/07/02 20:36:16

    うさかーと4台ですか・・すごいです(゜-゜)

    お手入れも大変だけど愛車だから頑張ってくださいね(*^。^*)

  • パミタン

    パミタン

    2015/07/02 20:35:19

    bonoちゃん 愛車のお手入れ大変だね
    Toshiさんに手伝ってもらえて良かったね
    やっぱりToshiさんは優しいね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/02 20:01:33

    夕食はカジキのフライと
    唐揚げだったんだ!
    どっちも美味しかったよ♡

    今夜は和風総本家を録画してるんだ。
    bonoはキングダムでしっかり体を鍛える予定なんだ♡
    頑張って立派なヒグマになるんだ!

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/07/02 19:47:10

    電気自動車や電気式フォークリフトは稼働時間が短いのですが
    カートもバッテリーの残量が気になるかなぁーって

  • ツムジ✂

    ツムジ✂

    2015/07/02 19:11:58

    一生懸命がんばっていたから手伝ってくれたのですね^^
    偉いです☆

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/07/02 18:02:49

    bonoさん 
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    うさカート4台の手入れは大変そうだけど…
    楽しみの一つかも♪ニコで一番似合ってるよ♪
    bonoちゃんに乗って貰えて幸せだね(人◜◡‾)❤
    Toshiさんは優しいね^^
    子グマさんには4台の手入れは大変だから。

  • ぽん

    ぽん

    2015/07/02 17:33:38

    うさカート 掃除が大変ですよね。
    Toshiさん 優しいですね。
    同じうさカートだけど、それぞれ味わいの違いがあるから
    乗っていてもbonoさんには、わかるのですよね。
    うさカートも、喜んでいますね。ニコっ♪

  • みゅうぞー

    みゅうぞー

    2015/07/02 17:11:22

    4台ものお手入れ大変ですね
    アンドロさんにお手伝いしてもらってはいかがでしょう
    他のお仕事で忙しいかな?
    うさカートかわいいからフリマには出せないですよね

  • Malico

    Malico

    2015/07/02 16:56:54

    こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
    愛車を綺麗にすることは大切だと思うし大変でも頑張って
    くださいな^^
    ウチもうさカートにそれからカメも最近加わっているし
    綺麗にするのも大変になりそうかもW

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/07/02 16:26:49

    大切なうさカ~トだもん、フリマには出せないよね(*ゝω・)ノ
    Toshiさんにお掃除手伝ってもらって良かったね♫

    今は水しぶきを上げて移動中みたいだから、帰ったらまたお掃除しないとね( *´艸`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/02 15:02:05

    良い天気。
    いや、いや、自分で手入れしなさい!。
    4台も、好きで、購入したのだから!。

  • arumama

    arumama

    2015/07/02 14:31:15

    4台も@@
    それは大変ですね。
    ニコは車に税金がかからないから良かったですね(☆_@;)☆ \(`-´メ)

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/02 13:59:30

    bonoはうさカ〜トが大好きなんだ!
    フリマには出さないんだ!
    大切だからね♡

  • みろく

    みろく

    2015/07/02 13:40:18

    うさカートのお手入れご苦労さま!

    4台も持ってたんだ!
    気が変わってフリマに出してくれたら
    応募するよー♪

  • よつば

    よつば

    2015/07/02 12:22:47

    (´∀`*)ウフフ
    4台もお手入れとはw
    何とも贅沢な悩みですね~^^

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/02 11:50:57

    ボノさん、こんにちは~^^

    4台ものカートのお掃除、お疲れ様でした~^^
    自分で(手伝っては貰っておられるけど)やるの、エラいと思います~!^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/02 11:12:01

    ぷ〜がうさカートを貰ってあげるよ!
    そしたら奇麗に使うよ?

  • 羽雪

    羽雪

    2015/07/02 09:28:13

    おはようございます♪
    うさカートがたくさんなのです~^^

    日替わりで違ううささんなのですね☆
    楽しそうなのです~♡
    お手入れがんばって下さいね^^

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/02 08:59:22

    人気のうさカート
    4台所持は凄いですね♪

    錆びないようお手入れも大変~
    優しいToshiさんが手伝ってくれるなら
    いつもピカピカね♡

    またがりカメさんも
    たまに甲羅干ししてあげないとね^^

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/02 08:32:01

    すごい!4台も保有してたら、、、この時期、税金がたいへんだぁ!リースにしたらwwwww

  • MC202

    MC202

    2015/07/02 08:11:49

    (;¬_¬) オネダリ小悪魔は モノ以外も対象じゃったのかぁ

  • あき

    あき

    2015/07/02 07:53:06

    ボノちゃん、偉いっ!
    自分で、お掃除したのね(#^.^#)

    あたしは、母親任せですわ(笑)
    ま、車も一年くらい乗ってないけど( ̄▽ ̄)

    あ。ニコとリアルがごっちゃになってるしー(笑)

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/02 07:45:13

    うさカートの掃除お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

  • 葉月

    葉月

    2015/07/02 07:35:47

    愛車のお手入れは大切ですね(*^-^)ニコ
    愛車が汚れていると素敵なお洋服も汚れちゃいますからね(^^;

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/02 06:32:27

    優しいToshiさんにカートのお掃除手伝ってもらって良かったです^^
    これで綺麗なカートでタウンに行けますね。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/02 05:23:06

    4台のお手入れは大変そうですね♪
    お手伝いしてもらって、よかったですね~☆^▽^☆

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/02 05:02:21

    おぁ~
    bonoさま、うさカートのお手入れなのね~
    ピカピカに磨き上げたら、ますますカッコよくなるね☆
    でも、4台のお手入れは確かに大変ね~
    Toshiさんの言う様に、自分でお手入れするのが、真のライダーかもしれないけど・・・
    4台あるからって、フリマに出すのは、可愛そうだよね~
    だって、どのうさカートも、bonoさまの思い入れが有るものね♪
    それに、うさカートはbonoさまのトレードマークになってるよね(*^-^)
    Toshiさんも、お手入れを手伝ってくれることになって・・・やっぱり優しいね^ ^
    bonoさま良かったね~~♬♡、

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/02 04:48:16

    4台!すご~い