✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ピンクとブルーの雲の果てには・・・・

コーデ広場

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



昨日の、17時を少し過ぎたくらいに・・・・・

道を歩いていたら、前を遮る物も無く・・・・・

目の前に、目が覚めるような、ピンクとブルーの縞模様の

雲が線を引くように、浮かんでいます。


あまり、見かけない雲でしたが、雲を眺めるのは、好きです。

理由なんかわからないけど、

一瞬だけ、遠くに行けそうな気がします。



ピンクとブルーの雲を見ていると、永遠という果てまで

行けそうな気がするけど・・・・

そんなに果てしない旅も疲れてしまうような気持ちにもなる・・・



さてと・・・・・・


タメイキばかり付いていないで・・・・・

今日も、ごぜ丸の小さな一日が始まります。(*^_^*)

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/07/02 20:54:58

    空って 色々な表情を見せてくれるから 飽きない!