アミ

海中で海賊船?難破船? 見たよ~

日記

ちょうど遭遇できて


これは撮影せねば! って 結構頻繁にくるのかな~

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/07/04 21:38:50

    結構楽しめるね♪有りのままでのんびりまったりこれからもお付き合いのほど宜しく❤アトランティスの部屋へおいでやす❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となりスッキリ解消し心を身体を潤い癒してくれる❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり逢えると嬉しいかも❤ファイトとガッツでガンバ♪逢えると嬉しいかも♡

  • 凛花

    凛花

    2015/07/03 19:09:57

    ガイコツさんとこですけど
    浮遊できなくなってて、行けなくなりました~
    残念です(T_T)

  • 凛花

    凛花

    2015/07/03 19:08:25

    海賊船かっこいいですよねw

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2015/07/03 14:16:59

    私も一度行った時偶然見ましたが、カメラ準備してたら消えちゃいましたw

    泡って新作買わないと包まれないんですね~。
    ちょっとノケモノ気分でがっかりでしたw

  • みーこ

    みーこ

    2015/07/02 23:51:21

    きたね~
    私結構長くいたけど遭遇しなかったよー

    思ったより小さいにゃ。もっとドーン!とデカイのかと思っていたにゃり=^ω^=

  • うるるん

    うるるん

    2015/07/02 22:05:14

    幻想的ですね~(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2015/07/02 21:52:00

    綺麗~~~~~(⑅ n´∀`n)キャッキャw