知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

魚人でさけび隊

タウン

夏のビーチにゴミが落ちてるとガッカリ(*´Д`)…
しませんか

、、というわけで
今日はお友だちと
海岸の美化運動にいってきました~♪




魚人でさけび隊
タウンでいっしょにさけびたい人ww 募集中~(´▽`*)✿
しおり


※追記
あ、あぁぁぁぁぁ…~~(ノ_<。)グシュ
アルバムの枚数整理してて
間違えてここの削除しちゃったぁぁぁうぁう
しょぼ~~~ん

  • しおり

    しおり

    2015/07/07 19:15:32

    >ユウナちゃんへ

    やっぱりPルーペの威力は偉大~!!
    すごいね、特典アイテム全部間に合うんだ~~(*´ω`)良かったね!♪

    カーディガン、、ほんとはねPのおしゃれなアウターが欲しいんだ
    ちょっと透けるようなの あるでしょ?

    せっかく魚人自慢?の緑肌が全部隠れちゃうのもったいないもんねww

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/07 15:49:37

    白のカーディガン持ってないかも、だなww

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/07 15:46:44

    友達の計算によると、これから先ぜんぶヒトデが出たとしても
    全部もらえるっていうんだw

    だから 次はフレームポイントまで行ったら即取り替えるよ
    そのあと手持ちの星ももらえたらいうことなし!(^^)!

  • しおり

    しおり

    2015/07/05 23:45:07

    >ユウナちゃんへ

    フレームも間に合うんじゃない?
    100☆もらえるポイントが分かればさらにいいんだけどね…(*´ω`)

    でも今回のイベはけっこうすきかも。なんだか楽しい♪(*´▽`*)

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/04 16:29:38

    しおりちゃんも通った道だったかw

    今日は初めての5倍でうれしかったぉ
    スーツ交換しても100p以上残ってんだ
    フレームも間に合うかなぁ('_') とりあえずがんばる

  • しおり

    しおり

    2015/07/04 00:28:26

    >ユウナちゃんへ

    (((*・_・* )ウンウン 私もPルーペ買った日に同じ道を通ったよww
    ルーペの種類に関わらず回数制限かかちゃうんだよねw

    ま、でも明日からは×5倍! 星集めいっきに加速=3 ~(*´ω`)♪

    おk~、さけび隊一緒にやろう(*´▽`*)♪ww
    「わ~~~~~~~~~~~~~~~」

  • しおり

    しおり

    2015/07/04 00:21:56

    >花音さんへ

    そうなんです(//∇//)まろんさんさんに時間作ってもらって
    2人で行ってきました~~♪

    ビーチに行く前にまろんさん家で立ち位置とかセリフとか練習したんですよww

    のちのちはサークルの皆でいけたらいいですよね
    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/03 12:55:48

    さっきね Pのルーペもらっちゃった!
    だからあと2回できると思って 今日のうちにスーツもらえると思って
    広場行ったんだけど 今日の分の上限超えてますって言われて
    出来ないんだ(´・ω・`) 確かに朝 Cのルーペで3回やったけどさ
    Pルーペ着用してんだから あと2回やらしてくれてもいいと思わん?

    ま、明日には着れるからビーチ合流希望ッス('ω')ノ

  • 花音

    花音

    2015/07/03 12:29:53

    わおw
    二人して行ってきたのね~^^
    お疲れ様でした^^

  • しおり

    しおり

    2015/07/03 10:52:06

    >みいちゃんへ

    スーツゲットがんばって~~(*´▽`*)
    みいちゃんと一緒に海に行こう
    それでなんか面白いことさけびたいな~~ww

    ゲットしたらお知らせちょうだいね~~♪
    まってるニンニン。

  • しおり

    しおり

    2015/07/03 10:49:10

    >藍さんへ

    ありがとうございます♪
    綺麗な海岸をいつまでも綺麗に
    …なんていう偉そうなものでもありませんが
    単純い楽しかったです(*´ω`)

    海岸で大きな声を出すのも楽しいですよ~♪
    ストレス解消の王道です

    魚人スーツゲットの予定がありましたら声かけて下さいね!
    一緒に行きましょうd(´ω`*)~

  • しおり

    しおり

    2015/07/03 10:44:13

    >ふくちゃんへ

    おつかれちゃんでした(*´▽`*)!!
    そうかな~~♪ いいことあるかな~~♪ えへへ
    そんな気がしてきた 嬉しいな(*´ω`)

  • しおり

    しおり

    2015/07/03 10:42:32

    >コメートさんへ

    はっΣ(・ω・ノ)ノ! コメートさんからも鋭い指摘が……
    そ、そうですねニコタ海岸はごみ一つない、、きれいな、、(ノ_<。)グシュ

    (//∇//)いいんです、ごみがなかったら貝殻でも拾って帰ります~www

  • しおり

    しおり

    2015/07/03 10:39:45

    >サクさんへ

    ありがとう~~♪
    先日の 「息が…苦しい……」 もいいショットでしたよね(*´艸`*)ww
    魚人スーツを着てあれにまさる傑作を作り上げましょう!!

    がんばるぞ、お~~~~!

  • しおり

    しおり

    2015/07/03 10:37:42

    >りんちゃんへ

    恥かしい…(//∇//)かなww
    大丈夫みんなで一緒にやれば面白さが勝つよ! ってどんな理屈ですか(;^ω^)…
    とにかく大丈夫、魚人スーツをゲットして一緒に海に行こう!
    ね♪

  • しおり

    しおり

    2015/07/03 10:35:41

    >ユウナちゃんへ

    ありがとう♪そして昨日もありがとう♪
    キティちゃん初登頂楽しかった(*´▽`*)

    今日は魚人スーツ惜しかったけど、明日はゲット確定だね
    一緒にさけぼ~~ねww !!
    (ノ゚□゚)ノわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/07/03 05:42:45

    おはよう~。
    私の場合は、まず魚人スーツ、ゲット!からです・・・(;´・ω・)がんばる~。

  • 藍

    2015/07/02 23:47:23

    こんばんは、しおりさん。

    ビーチに限らず、環境美化は大事ですよね。
    さけんでみるのも楽しそうですね♪

  • ふく

    ふく

    2015/07/02 23:43:46

    美化活動おつかれちゃん^^
    いいことすると、いいことあるよ

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/07/02 23:16:42

    こんばんは(*^_^*)
    私も、時々、泳ぎに行っていますから、お会いする機会があるかも知れませんね(^^)
    それにしても、ニコタの砂浜には、ゴミ一つ落ちていませんね☆
    快適そのものですね(^^)/

  • サク

    サク

    2015/07/02 22:44:58

    はい!(^^)/

  • りん

    りん

    2015/07/02 22:07:28

    ・・・恥ずかしい

    けど叫んでみたい!

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/02 21:32:48

    おお!素晴らしい活動だねぃ♬
    ギョニンスーツもらえたら参加しま~っす!(^^)/

  • しおり

    しおり

    2015/07/02 21:28:37

    >ぴぽぽさんへ

    楽しかったです♪
    ビーチにも直接でなくてわざわざバス停広場からバスに乗ったりして…
    雰囲気だしてみました~~

    「プップ~~」ってバスがとまってビーチに飛び出すと!
    いい感じ~~ お天気~~(*´▽`*)でした

  • しおり

    しおり

    2015/07/02 21:26:17

    >あかりちゃんへ

    はっ 鋭い!Σ(・ω・ノ)ノ!
    そういえば今日の浜辺もキレイだったような… (;^ω^)

    ま、まぁ よしとしましょうかww

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/02 19:43:15

    おそろコーデ可愛いね♪
    楽しそうです(*´▽`*)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/07/02 18:36:11

    えらいね~^^

    けど、二コタの浜辺にもゴミ落ちてるんですか・・;;??