nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

しゃらら~ぁ♪

日記

タンバリン持たせてみました。

>楽器ってタンバリンでいいかなー( 〃´艸`)

Хани(ハニ)さん、これでいい?(笑)

  • Pal

    Pal

    2015/07/05 12:41:52

    ナンパは冗談だけどww
    クリス氏はちゃんとした人だよ。
    「私に似て」傍若無人系だと言われてるけど。
    nekoちゃはきちんと意見言うから
    気に入られたんだよ。

  • Хани

    Хани

    2015/07/04 13:05:03

    あはは(((*≧艸≦)ププッ
    このブログ見落としててごめんw

    ついお上品な楽器じゃなくてお笑い系をリクエストしてしまったw

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/07/04 09:09:08

    びちゃさん、
    同じドレスでどこかに集まって撮影会でもしますか~?
    わたしの楽器はタンバリンで!(笑)

    ももかさん、
    うんうん、みんなでカラオケ行って歌って踊るのも楽しそう~(笑)

    参加してるサークルのひとつは、アイドルファンクラブです。
    えーとー、現実のアイドルぢゃなくって、ニコタの仮想(かな?)アイドルで、
    楽曲は無いけれど、歌詞朗読?みたいな感じでライブ・イベントしてます。

    わたしは、主にファンの方ー、
    (だって、みんなに注目されちゃったら、ハズカシぃし、><)

  • 美茶

    美茶

    2015/07/04 00:41:38

    楽器アンサンブル(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/07/02 21:29:16

    タンバリンって書いててくれてありがと^^
    わかんなかった(;´Д`)
    タンバリンで歌って踊るイメージ?(●´ー`●)