ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

懐かしい写真

日記

セピア色とまではいかないけどね。

社会人になって二年目ぐらいの写真をみつけました。

当時、かろうじて少女Aのころのものです。

当時付き合ってた人は、たしか三重県の人で10歳年上の遠距離恋愛になるんかな??

友人以上、彼氏未満が私の感覚。
相手は…いずれはと思ってたのでしょうが。
いかんせん、私のほうがまだまだ子供で…気の毒な思いをさせました^^;
もしこの彼と結婚してたら、かなりの子沢山になってたかもねえw

いかん、いかん脱線したw

問題の写真のファッションが。まあ笑えるw

肩章つきのアーミー調のカーキーシャツ。当時、流行ってました。
黒いスリムタイ。
黒いスリムジーンズ。
ごっつい皮のベルトに、ごっつい銀のベルトバックル。
カーキー色のショルダーバッグ@これまたアーミー調。
ベリショートで、前髪はくるくるパーマ。
黒縁のめがね~がトドメテますよーー;

どこの軍オタ少女…。
この当時、私に「ふりふり』を着せようとせまる亡き母の魔手をかわそうと。
いろいろカゲキに走ってたころです。
社会人になって資金豊富になってたしなあ。

  • ドモン

    ドモン

    2015/07/07 04:50:29

    実際の写真が気になるところ(笑)

  • 沙羅

    沙羅

    2015/07/05 16:33:49

    ミリタリーオタクまっしぐら?w
    「ふりふり」を着せたいというお母様の想いを、微塵に砕きまくってたのかw

  • カズ

    カズ

    2015/07/02 23:41:08

    20代前半のファッションを今見ると何故?って思えます。
    最近はおやじ化して着ていて楽なものしか着ません。
    昔より最近の若者の方がセンスが良いかなって思います。

  • ちっち

    ちっち

    2015/07/02 20:42:05

    うふふふ(●´艸`)ヾ
    親の着せたいものって、なぜだか自分の着たいものとは対極にありますよね~w

    昔の写真を見ると、不思議にその頃の様々な記憶まで蘇ったりして(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
    懐かしさだけじゃなく、当時の自分を「青い」と思える自分がまた、なんだかおかしかったりw

    てゆうか
    その歳で10歳上のお兄さんと!
    歳の近い男子は、ラトさんのおメガネに敵わなかったのでしょうか(●´艸`)ヾ
    「友人以上彼氏未満」でいさせてくれたなんて、大事にされてたのですね(*´ェ`*)ポッ