nocco

自家製キキカレーを作ってみた(。・ω・。)っ

日記

材料は、ビレッジバンガードに売ってた青いカレーのスライムカレー、冷凍の梅花人参、黒いいりごま
ご飯で顔と髪の生え際を型どって、目と口はいりごま♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/07/02/00.jpg

あとはレトルトなので温めて頭の部分にかけるだけ、髪飾りの梅花人参を乗せて完成☆彡
自家製キキカレー
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/07/02/01.jpg

肝心のカレーの味は、かなりの甘口で、多少スパイスを利かせた感じで、温めてもコッテリ感満載のスライム仕様
具は鶏肉が結構入ってて、日本人好みのカレーに仕上がってて美味しかった♪
ただ、やっぱり、見た目が・・・(* ̄ω ̄*)ちーん
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/07/02/02.jpg

今度は、ぜひ渋谷パルコのマイメロキキララカフェにある、本物のキキカレーを食べてみたいなヽ(*´∇`*)ノ

  • nocco

    nocco

    2015/07/04 20:52:13

    >キャロットさん

    青いけど味は確かにカレー味でした♪

    青いけど味もそこそこ美味しかったですよ(。・ω・。)でも1食でいいかな?笑

  • キャロット

    キャロット

    2015/07/02 23:37:33

    自家製キキカレー(-。-)y-゜゜゜う~ん水色のカレーってのはやはり多少抵抗はありますが
    味がよければ良しとしますか(*^。^*)