有利

テレビと言われても

テレビ

テレビほとんど見ません。
見たいなあと思って録画をするけど、見ずに消してしまうほうが多いです。
何でこんなに忙しいのかな?
もしかしてニコタのせい!?

  • 有利

    有利

    2009/09/13 00:56:56

    >MOGAさん
    なぜだか暇がないんです。
    不思議だ。
    撮っても見る暇ないんじゃ意味ないとは思うけど、見れるかもって撮ってしまう。

  • MOGA

    MOGA

    2009/09/12 09:41:09

    分かります!w
    私もテレビの時間よりネットの時間の方が長いです。
    テレビを見ながらやってても結局ネットの方に集中しちゃうのでつけなくなりました。
    もっぱら録画派です。
    でも、撮っておいても見る時間がないという・・・w

  • 有利

    有利

    2009/09/11 01:29:50

    >yasuさん
    ニコタする前までは少しはテレビ見てたんですけどね。
    今はPCばかりです。


    >だんご姫さん
    同時にできていいですね。
    私はPCでテレビを見るのでどちらかしかできない。


    >おにおんさん
    私も本を読むのは好きです。
    電車に乗っているときや、待ち時間とかに読んでます。


    >neneさん
    ニコタしながらテレビが見れるなんてうらやましい。
    テレビもPCで見るので、どちらかしかできない。
    2つともだと重すぎて動かなくなるから。

  • nene

    nene

    2009/09/10 13:57:38

    PCやってると テレビ見なくても 気にならなくなるんだけど~私だけ?

    PCとTVがリビングの端と端に並んであるのでニコタしながらテレビも見てる(爆笑)

  • おにおん

    おにおん

    2009/09/10 08:54:30

    私は本を読む方が多いので、テレビは見るより聞くという形で愛用。
    ラジオにしないのは、学校で話題についていけないから・・・・

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/09/10 03:11:03

    (。´・д・)エッ そうなんですか???
    だんごは、ニコやりながら、テレビも観ます☆
    なんて、横着なww(;≧ー≦)

  • yasu

    yasu

    2009/09/10 01:52:42

    というより。。

    PCだよねぇ。。

    確かに。。今年春に42型の買ったけど。。

    ほとんど。。チャンネル権がないので・・WW

    自分の部屋でPC三昧かもW