つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ストロング??

友人

どうも
またしても時間が空いてしまった・・・。

だって忙しすぎだし
仕事押し付けられるしなぜか怒られるしわけわからん^^;

いよいよ次ぎ探さないとやばいかもw

てなわけで現実逃避~

じゅんかいできずごめんチャイw

http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/d/sbf0287.html

癒されるかと思い
ストロングを購入w

いやーーーー
どんだけ炭酸強いんだろうと
わくわくしながら飲んでみると・・・・。


ん?普通??

まさかこんな程度でストロングをうたってるわけないよな
ってことでもう一口?
普通・・・・。

宣伝では日本だけしか発売してないとかいってるくせに
普通??
ありえんw

宣伝見て期待して買ってこれかいw

つぎはかわんw

おいしいものをまた合間で探してやるぜ~

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/08/06 13:38:12

    ここにごめんね、
    ずっとずっと泣けず、はけず、
    強くつよく本来は気性もきつい自分、
    踏ん張って自虐もせず、
    ちび守ってるつもりで奮い立たしたけど
    ここはいるとぼろぼろ泣いちゃうよ
    前みたいにリア泣いてないよ^^泣いたら一瞬でつぶれそうだったんだ
    大丈夫かと入ってグチってごめんなさい。

  • ブレア

    ブレア

    2015/07/11 11:59:39

    私の知ってるストロングは
    チューハイのストロングでした!

    飲んだ事はないのですが
    アルコール8%と16%のがあるらしく
    まさにストロング・・・らしですよ。

    お試しを・・・

  • ✽咲々✽

    ✽咲々✽

    2015/07/09 19:13:58

    炭酸系の飲み物でスカッとしたい時ありますよね^^
    ストロングは炭酸の刺激が弱いんですね・・メモメモ☆

    美味しいもの、楽しみにしてます(^‐^*)

  • ありんご

    ありんご

    2015/07/08 13:49:33

    昨日苦みのない、甘めのコーヒーをドトールで飲みました。苦くないコーヒーは子供用?

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2015/07/08 00:54:43

    こんばんは^^

    おひさしぶりですみません^^;
    同じく多忙で、ニコまで手がまわらなくて^^;

    体調。。だいじょぶ?^^;
    倒れないようにしてね^^;

  • もとみ

    もとみ

    2015/07/04 22:56:39

    炭酸強めですか・・・
    うちの近くにある有馬温泉に、有馬サイダーと言うのがありますが
    結構強いですよ^^v

    と言うか、ご当地サイダーって、結構強いのが多いような気がします◎

  • hayuri

    hayuri

    2015/07/03 19:13:27

    現実逃避万歳!!w
    忙しい時くらい、魂ぬけても(*゚∀゚)ィィ!!w

    あー・・
    私炭酸苦手だから、コレは手がでないなぁ・・・・w
    痛そうww
    味はでも美味しそうだよね♪

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/07/03 13:41:30

    にゃんは刺激がほしい時は、
    オロナミンC==
    にゃん炭酸いっきに飲めなくとも、
    割りにほってても炭酸キープ~~~がありがたい
    缶1本無理なにゃんにはあうのです、
    ストロング買って主は何新しいの?セブンがいい・・・・
    仕事は忍耐と言いいますが・・にゃんにはないので・・・・
    頑張れひでくん、でもにゃんは無理しないでといってしまう・・。

  • kicha_

    kicha_

    2015/07/03 07:27:47

    気になってちょっと調べてみたら
    コレ、ペプシネックスの後継なのねヾ(・◇・)ノ ピヨ
    ストロングと言いつつ、あまり冒険できなかったんだと推測☀

    まあ機会があれば試してみるかもしれません(*^-^)

    お仕事頑張って下さいねヽ(=´▽`=)ノ

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/07/03 02:05:32

    ペプシだからじゃない?(^^;

    まぁ、私は炭酸苦手だから買わないけどw

    なぜ仕事押し付けられるんだろう?(^^;
    それはひでくんが、なんだかんだ言いながら頑張ってやるからなのでは・・・?
    怒られる理由はわかんないけどさ。

    まだあと1年は我慢しなさい。
    まだ2年目でしょう?(^-^;
    まぁ、下準備だけはしておいてもいいかもしれないけどね