nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

【P-style!】ドレスコーデ13

日記


フラワードレス(フロル) Aqua (2014/03)

かわいー衣装に慣れて来て、
思い切って買ったのを覚えている衣装です。

燕尾服みたいな上着の後ろすその長さが特徴ですよね、
何か名前があるのかな?

先日、ジュール・Cちゃんにおすすめされて買った、
ガーター付きニーハイの水色が、ブラウス(ドレスシャツ?)の
Aqua色と縦にならんで、似合うと思いました。どうでしょう?
同じ時期に買ったパンプスもドレスとニーハイとも配色があってて
一体感が出てるんじゃないかな?

  • 美茶

    美茶

    2015/07/04 00:38:44

    あ うちにも黄色ありました♪
    イロチに混ぜてください♪(`ー´)イヒヒ

  • 美茶

    美茶

    2015/07/04 00:37:41

    ピンクと水色のコーデかわぃぃ~~❤
    配色のバランスが取れてて素敵です♪

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/07/03 15:19:00

    上着の裏地のストライプとも、一体感があって、
    可愛いです。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/07/03 07:09:31

    ウチにもピンクがあったからマネしてみるーo(^0^*)o♪

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/07/03 07:08:09

    あー アクアかわいいですーヾ(o´ω`o)ノ

    ニーハイとパンプスもいいねー^^

  • Pal

    Pal

    2015/07/03 04:19:29

    うんうん、色いいかんじー・じゃなくて、
    寝なさいってww