りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

今日の月は くらげのお母さんのよう、、

日記

今回のアイテムの中で 
1番に欲しかった月です
2番が 手持ちの星。。。足元の星。。

今年も 半年すぎて。。。
昨日エアコンが 我が家に入りました。。
以前のが故障して 何年かしてですww
我が家田んぼに半分か困れて 風通しもよく・・暑さけっこう我慢できますが・・
お客様も見える事も考えると。・・ですね

半年で。。
伊勢神宮の旅行・・・
土地建物関係の書類の書き換えとかで。。。
新エアコン、、故障テレビの回収の為の金額。。。
他は 友人とかとお食事も 何回か。。。

お仕事してるおかげで・・これらができました・・・感謝^^
仕事続いてて嫌だけど。。。がんば^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/07/03 08:53:31

    りりかさん おはよう^^
    これから しばらく 梅雨らしい天気が続きそうです (´ヘ`;)

    いろんな事 風通しがいいってのが一番だね
    空気が淀んでうじうじすることも無くなるし 湿気も無くなって カビが生えることもなく カラッとしてくるし 
    気分も爽快になる (=´∀`)ノノ

    いよいよ夏 (^^♪   
    北陸方面 益々忙しくなりそうだよ  頑張れぇ ヽ(^o^)丿~~~