キャサリン

ギョジンコーデ

日記

珊瑚のフレームをゲットしました。
ギョジンスーツに比べて、随分光が必要ですね。

光の星が足りなかったら、Pコでも買えるんですね。
今日気づきました。
ポイントあとちょっと欲しい、というときには、いいかもしれませんね。

  • hiroU

    hiroU

    2015/07/22 22:02:48

    ブログにコメありがと~^^

    今は何とか繋がって大丈夫そうです♪
    ご心配おかけしました~^^;

    そして本当優しい言葉に励まされました☆

    フリマとかに使えそうだけど
    良いんですか?^^;

    もし良かったらあんま良い物ないけど
    何かお返しにしますんでw

    あ!そだ!申請お互いしてなかったっけ?
    ポチっとしますんでw

    私用コメなんで、これ読んだらコメ消しちゃってください^^(笑)

  • ランド

    ランド

    2015/07/05 16:54:37

    おぉ~フレームゲットしたんですね!
    じんわり光って神秘的☆

    私はまだ交換してませんでした。
    いつ交換しようかな(´艸`*)

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/05 07:52:11

    ほんときれいですっ
    Pのルーペ持てると思ってなかったから
    フレームは目標圏外でした

    でもなんか昨日計算してくれたともだちによると
    希望もっていいみたいなんで欠席しないでINしようと思います(^^)/

  • apricot

    apricot

    2015/07/04 07:47:48

    珊瑚のフレーム、素敵ですね (*´▽`*)

  • みゅうぞー

    みゅうぞー

    2015/07/03 15:26:54

    珊瑚フレームきれいですね☆彡
    いろいろなコーデに使えそう
    星の光Pコで買えることすっかり忘れていました(´-ω-`;)ゞ

  • ☆*きらら*☆

    ☆*きらら*☆

    2015/07/03 14:42:22

    こんにちは☆

    珊瑚フレームげっとおめでとございます。
    うんうん、光たくさん必要ですけど、きれいですよね。
    わたしももうもらえるかも・・・
    後でみてみます~♪