知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

だって忍者だもんねww

タウン

忍者はやっぱり屋根の上…

ということで昨夜いってきました
キティちゃん初登頂!~~

 滑るよこの子の頭の上  なんで球面なの! Σ(・ω・ノ)ノ!

…というわけで思いっきり冷や汗(;^ω^)ものでしたが
ボルタリングアドバイザーのユウナちゃんのおかげで無事成功~~♪
ありがと~~♪

帰りに 「はじめてなのにスゴイ!」って誉めてもらっちゃった~(〃∇〃)てへへ☆

はい、記念写真とりますよ~~パチリ☆

  • しおり

    しおり

    2015/07/07 19:25:54

    >ユウナちゃんへ

    うん、よろぴく!(*´▽`*)

    自主練ってもまだ簡単なとこしかいってないんだww

    スッゴイ微妙な位置で動けたり/動けなかったりするよね~
    面白いんだけどムズイよ(*´Д`)

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/07 15:45:01

    自主練感心だにゃ(*'ω'*)
    ひとりだとひっかかったり 高さ間違えてても気づかなかったりで
    時間かかるし、むずいよね
    また都合あうとき いっしょに練習しよ~^^

  • しおり

    しおり

    2015/07/04 23:16:14

    >大潮さんへ

    あっ大潮さんこんばんはです(*´▽`*)
    どもどもです
    カキコありがとうございます♪

    これから大潮さんのお宅へ行ってみますね~

  • しおり

    しおり

    2015/07/04 23:14:01

    >キリカちゃんへ

    ありがとう(´▽`*)✿
    でもほんとにキリカちゃんの科学者コーデはカッコいいよ♪

    うん、忍者服にしてから初めてタウンの屋根に登ることに興味が湧いてきた!
    いままでは登っている人を下から眺めてるだけだったけど、、
    やっぱ上ると楽しいね♡

  • 大潮

    大潮

    2015/07/04 21:50:58

    屋根の上の忍者!
    かっこいいねえ
    きりかさんもかっこいいよ~

  • ✟キリカ✟

    ✟キリカ✟

    2015/07/04 17:45:41

    かっこよくなんかないよぉ~(*´▽`*)
    しおりちゃんのほうが、かっこいい(੭ु ›ω‹ )੭ु♥!
    初めて忍者の服をかっこいいって思ったもん!

    写真の、屋根にいるとほんとに忍者みたいっ(≧∇≦)

  • しおり

    しおり

    2015/07/04 15:43:05

    >りんちゃんへ

    うん、キティちゃんってハードだよね…
    この登頂の後一人でチャレンジしたんだけど 上手くいかなかった~(*´Д`)ww

    もっと簡単なところだったら一緒にいけるよ! 今度行こうよ♪(´▽`*)✿

  • りん

    りん

    2015/07/04 13:14:01

    おおっ! すごっ!
    私も上ってみたいな~

    あっ! 私まだ屋根に上ったことないんだった! いきなりこんなハードな屋根上れない・・・

  • しおり

    しおり

    2015/07/04 00:18:07

    >あかりちゃんへ

    こんばんは~(*´ω`)ニンニン
    タウンにはいろいろ登れたりとか隠し技があるんですね

    わたしまだ始めたばっかりでよく知らないから
    初めてのことが沢山あって楽しいです♪(o´艸`)☆

  • しおり

    しおり

    2015/07/04 00:15:15

    >ユウナちゃんへ

    おぉ、ユウナちゃん♪
    キティちゃんの上に登れる日が来るとは思ってなかったよ ありがと~~♪

    実は今日ね
    一人で復習に入ったンだけどムリだったな~~
    左の柱の一番上までは何とか行けたんだけど
    そこから斜めに右側に滑ってくるラインにどうしても乗れなくて…
    昨日もここ難しかったもんね…(*´Д`)

    ほんと、ついてかせてもらったから何とかなったね。
    写真撮っといてよかった~☆

  • しおり

    しおり

    2015/07/04 00:09:44

    >花音さんへ

    こんばんは(*´ω`)
    キティちゃんは私にはご案内できないと思いますが
    もっと簡単なところだったら大丈夫(だと思います)です!

    今度ご一緒しましょうね!(*´▽`*)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/07/03 17:19:37

    わたしもここは登れなかったです><;;

    すごい~!!

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/03 12:52:59

    おおお!よく撮れてる(^_-)-☆
    ほんとに上手でびっくりだったよ!
    教えるつもりが しおりちゃんの方が先にどんどん行って
    右の柱に移るときなんか わたし下から「この窓だよ~」
    なんて叫んでたもんね。「そこで待ってて」なんて言って
    必死で追いかけたんでしたww

    もうちょい上にいたら 天の川バージョンで撮れたから
    また登ろうね(#^^#)

  • 花音

    花音

    2015/07/03 12:29:04

    おーw
    すごいね^^
    私も登ってみたいな~^^