tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

7月4日

日記

今日の血圧測定。。

144/87/103

 

七日市病院に行ってきました。。

受付終了15分前に家を出たけど。。

受付についたのは5分すぎてた。。

でもね。。

診てもらったよ。。

 

足の痛いのは内科じゃ無理なので話だけ。。

歩いてるから骨折はしてないと思うとのこと。。

整形外科に行くように言われたじゃ。。

 

のどに痛みは扁桃腺が晴れてるとのこと。。

まぁ、持病みたいなもんなので、薬もらってきた。。

あぁ、俺の場合、薬買ってこないんだよ。。

医療着の自己負担ないもでね。。

だから、最近、結構医者に行ってます。。

 

足は捻挫じゃないかってさ。。

週明けまで様子見て、整形外科行く予定。。

 

捻挫しても、してなくてもあるくの遅いじゃ。。

 

おやすみなさい。。

 

  • 妙子

    妙子

    2015/07/04 22:07:29

    やっほ~~~~~~~。。

  • 美咲

    美咲

    2015/07/04 15:56:36

    ஐ◡ . ◕)ஐ今週もおつかれさまでした❤楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。ஐ

    お大事になさってくださいね。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2015/07/04 15:01:59

    こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
    医者へ行くのにも雨だとつらいですね。
    足が痛むのは早く治るといいですね。
    そうか (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
    競争ではないのでマイペースで歩くのが良いと思います。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2015/07/04 01:53:23

    診てもらえてよかったね。
    早く捻挫治りますように。
    おやすみなさい。