ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(918)相談

コーデ広場

「bono、おはよう」
「おはぼの♡
 Toshiは良い時に来てくれるね。
 以心伝心だ!」
(ご機嫌なbono)
「相談か頼みごとだね」
「ぎょ! なんで解るの」
「bonoの考えてる事はお見通しだよ」
「じゃ~ 当ててみてよ」

「一昨日はうさカートの掃除をしていたから
 また欲しいアイテムの相談だ」
「ピンポ~~ン」
「たぶん、bonoが持ってるアイテムで
 ピンクのアイテムが欲しくなった」
「ピンポ~~ン」
「そのアイテムは高価である」
「ピンポ~~ン 大正解だ」
「bonoはどうしてもそのアイテムが欲しいの?」
「うん! ピンクはbonoのカラ~だから」

「確かにそうだね。
 350Pだから当分アイテムは買えなくなるよ」
「それはしかたないよ。
 bonoは我慢できるから・・・・」
「本当だね」
「うん!」
「Pショップでカメさんを買って良いよ。
 手続きはしておくから」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 Toshi、ありがぼの♡」

ぴんぽ~~ん
「bonoさん ピンクのカメをお届けに来ました」
「え~~
 誰からかな・・・・・
 わ! 匿名希望さんからだ!
 有栖さんからもだ! すごいな~~
 嬉しいな~~~♡
 Toshi、bonoは緑ガメが・・・・・・
 あ! Toshiがいなくなっちゃった!」

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/09 04:37:41

  • みずえ

    みずえ

    2015/07/08 22:53:58

    来てほしい時に来てくれるなんて
    toshiさんとbonoさんは心が通じ合ってますね^^

    ピンクの亀さんとてもかわいいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/05 04:47:11

    今日も朝から雨なんだ・・・・ 
    Z〜 Z〜〜〜

  • 由姫

    由姫

    2015/07/05 00:12:00

    こんばんは^^
    ピンクでかわいいですね!
    カメさんとのんびり過ごせそうですね(^▽^)

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/04 22:47:45

    わぁ~♪ ピンクのカメさん可愛い~!(^^)
    bonoちゃんにピッタリだね!
    ステキなプレゼント、よかったね~!
    お世話も、しっかりやらなくちゃね (^-^)

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/04 22:31:23

    ぼのさんよかったですねえ^^

  • anji-

    anji-

    2015/07/04 21:52:20

    ピンクの亀さんとっても似合ってるけど・・・
    Toshiさんからは 何色のカメさん貰ったのかしら??
    気に成る~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/04 21:45:56

    ピンクのカメさん可愛いですね。
    ピンクはbonoちゃんのカラーなんですね。
    プレゼントもらえていいなぁ^^

  • パミタン

    パミタン

    2015/07/04 21:33:10

    わ~~ピンクのカメさんカワ(・∀・)イイ!!
    プレゼント良かったね
    またまたbonoちゃんの可愛さ度もアップだね(´∀`)

  • ツムジ✂

    ツムジ✂

    2015/07/04 20:55:27

    ピンクはbonoさんのカラ~なんですか^^
    たしかにお似合いです♥

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/04 20:30:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ピンクのカメさん 可愛い~♬
    いい 誕生日プレゼントもらったね~

    梅雨でお天気 いまいちだけど いい週末送ってくださいね~

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/04 19:56:34

    bonoは思ったんだ・・・・
    カメさんとのスロ〜ライフも良いなって♡

    今夜は中村梅雀の監察官を見るんだ。
    彼の演技はイマイチなんだけどね・・・

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/04 18:48:43

    ピンクのカメさん すごく可愛いですね♪
    bonoちゃんにピッタリ似合ってます。
    今回はgoodタイミングでプレゼントしてもらえたから
    Toshiさんにおねだりするものを
    じっくり考えておかないとねw。(*^ー’)/☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2015/07/04 18:39:09

    うふふ ピンクのカメさんはかわいいけど、急いでいるときにはうさカートかな?
    でも、途中でzzzってなっちゃったらカメさんのほうが良いかもねw

  • ぽん

    ぽん

    2015/07/04 16:45:30

    bonoさん ピンクのカメさん 良かったですね。
    ピンクのカメさん めちゃ可愛いですね。\(^o^)/
    ぽんも買いました。ニコっ♪

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/07/04 16:12:19

    bonoさん Toshiさん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    沢山のお祝いコメント良かったね(人◜◡‾)❤
    ピンクが凄く似合ってる^^子グマ度アップです^^
    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さんと同意見です。
    事務局さん見直して欲しい一部ですね。

  • えりはる

    えりはる

    2015/07/04 15:59:18

    ピンクお似合いです♪
    ステキなプレゼントに囲まれて幸せですね(*'ω'*)

  • Malico

    Malico

    2015/07/04 15:02:45

    こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ピンクのカメさんがウチも好みかも^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/04 14:15:34

    耳から血が。  どんなけ、欲張りなんですか!。

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/04 13:43:23

    ゆっくりタウンを見てまわるのも
    すごく楽しいね♡

    bonoは感動なんだ♡

  • arumama

    arumama

    2015/07/04 13:19:39

    ピンクのカメさんかわいいですね^^
    私は緑を買いました。
    toshiさ~~ん!!

  • MC202

    MC202

    2015/07/04 13:07:01

    (;¬_¬) がまん? しょっちゅうオネダリしてるコア熊(小悪魔)チャンやん

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/04 12:24:22

    ピンク色が似合うbonoさんでいてくださいね~

  • よつば

    よつば

    2015/07/04 12:14:21

    私もピンクのカメさん
    買っちゃいましたw
    可愛いよね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/04 11:32:11

    お=、タッチの差だったね。
    逃げ足が速いねえ、Toshiさんは。

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/04 11:26:22

    おおおおー
    bonoちゃん、ピンクの亀2匹ですか。
    よかったですね
    優しいお友達ですね。

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2015/07/04 11:20:52

    こんにちは(^-^)

    ピンク色のカメさん、すごく可愛いですね^^

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2015/07/04 11:11:48

    桃カメたん可愛いよねぇ♡
    あたしもつい、買っちゃった(ノ≧ڡ≦)

  • ニコル

    ニコル

    2015/07/04 10:54:37

    こんにちは☆
    6月中はどうもありがとうございました。
    今月もよろしくおねがいします♪

    カメさん、カッコイイですね~^^

  • みろく

    みろく

    2015/07/04 10:07:21

    黒いカメさんと違って
    ピンクのカメさんはやさしい顔してるね。

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/04 08:47:23

    空を飛んで火を吐けそうなカメさんですね^^ かっこいい^^

  • ぽめ

    ぽめ

    2015/07/04 08:41:49

    訪問ありがとうございます。カメさんかわいいですね。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/04 08:41:31

    お誕生日で
    昨日は沢山のプレゼント 良かったね♡

           _(⌒(⌒⌒)___
          ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
       ./  ☆☆☆   /【】 |         人
       | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
       | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
       |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
       |☆   【】  ☆ |. /           *

    乗り物に乗って 元気に巡回ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    亀さんなので 水陸両用♪
    遠くのお友達の所まで行けるわね^^

    人気者のbonoちゃん
    プレのダブり防止の貯め
    同じアイテムは受け付けない設定があればいいね^^;

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/04 08:24:49

    ピンク色のカメさんは優しい顔してますね^^
    とても可愛いです。

  • あき

    あき

    2015/07/04 07:59:10

    結局、ピンクの亀さん、来てくれたんや?
    前から宣伝?(笑)してたもんね(^∇^)

    けど、いい誕生日プレゼントになったし。

    すごく、お似合いだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/07/04 06:57:43

    緑亀さんかぁ~おねだり(^V^)bono君だね
    にゃんは、
    緑でも・・・・
    リアで今日は虫GETしてたんだ・・・・でもね、
    (主におねだりで・・)
    食用・・・なんだ・・・・・
    蟷螂の為にばったやコウロギなんだ・・・・。

  • 葉月

    葉月

    2015/07/04 06:16:23

    ピンクのまたがりカメさん、よくお似合いで~す♪
    さっすが ステキコーデさんですね(*^-^)ニコ

  • ねこ

    ねこ

    2015/07/04 04:48:57

    Toshiさん、行方不明!?(@Д@;)

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/04 04:47:20

    ピンクのまたがりカメさんは、可愛いね~^ ^
    bonoさまが凄く欲しがってたから、
    Toshiさんもお誕生日プレゼントに、ピンクカメさんを考えてたのね☆
    優しいなぁToshiさん・・・って思ってたら、
    お友達からピンクのカメさんのプレゼントが~~
    しかも2つも!
    急いでToshiさんに緑カメにして貰おうとしたら、
    もう出掛けた後だね!
    ピンクのカメさんが3体?・・・交換はして貰えないのかな~?
    bonoさま困ったね~~♬♡