✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

今年の梅雨は本当によく降りますねぇ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
台風も発生してるし。。。(゚_゚i)タラー もぉそんな時期?(゚_。)?(。_゚)?
これから不安な季節になって来ます。。。m(。>_<。)m
被害無く過ごせますよぉに。。。(*u人u*)

月日の流れるのはめっちゃ早くてw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
あっと言う間に半年が過ぎて行きましたぁ。。。
なんだか。。。付いて行けないわw (´ー`A;)アセアセ
今月もマイペースでまったりと よろしく人´∀`)ぉ願いしますね♪。o○

↑特別エリア行って来ましたよ~٩(๑'ᴗ'๑)۶
今年の水着じゃないとダメなのね~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ ...φ(。。*)イジイジ...
皆さん~浮き輪じゃo(*≧□≦)o ダメですよ~!! 水着じゃないとw
行くのは行けれるんだけどねぇ。。。泡の中は入れまてんw(;¬з¬A

泡の中に入って ふわふわ~ぷかぷか~♫♬♫♬
めっちゃ気持ち良かったwwww ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
金槌だからねw これなら海の中綺麗いに見れるね♪(。→‿◕。)☆
お魚たちがスイスイ泳いでましたよ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
あ、そそ 海賊船?幽霊船かな(。◡ˇ‸◔)ん?奥の方に現れますよ~
それもちゃんと写真に収めましたよ(*ゝ(ェ)・)b
皆さんも水着買ってwww(`pq´●) 楽しんでみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 
男性陣は。。。水着姿楽しみにしてるみたいですから。。。(◔‸◔ㆀ) (ノω〃) ポッ

今晩(土)はコーチ仲間と女子会です~~~ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
鳥料理専門店で❤飲みほw ガッツリ飲んで来ます~(。`・ω・´。)ゞビシッ
(*・ノ。・)コッソリ 酔っぱらう前にお腹壊さないよぉにしないとm(。>_<。)m ←そっち?w
楽しんで来る(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • Zephy

    Zephy

    2015/07/14 21:39:24

    てやや~∠(≧∇≦)/
    100コメゲーット_|\○_ヒャッ ε== \_○ノ

    あ、すいません調子に乗りました。石投げないでください。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;
    ではではトリを勤めさせていただきます(≧∀≦ゞ
    ていってもいつも通りだけどね(*´艸`)
    今日も暑かったね((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
    エアコンどうかなぁ・・・・修理にしても交換にしても早く直るといいね(・ω・;;)アセアセ
    あとは週末の台風が心配だね><
    何事もなく通り過ぎて、夏を迎えられますように(◕‿◕人)
    今日も一日お疲れ様(。◕‿-。)
    ランチは楽しめましたか*^-^*

  • tatami

    tatami

    2015/07/14 21:06:37

    こんばんは^^ 最近、岡山の天文台の全天カメラのサイトがお気に入りです^^/

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/07/14 20:35:49

    ☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿今日もうだるような暑さだったけど、ちょと雨降ってすくわれました。

  • HALU

    HALU

    2015/07/14 19:07:54

    PS4買ったー!バットマンはやくしてー!

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/07/14 12:08:37

    暑いいいw昼飯は冷凍ご飯と冷凍味噌汁だw(マテw

    水着w萌え~~~

    メーたんはリアでもビキニか?w

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/14 09:55:00

    メーちゃん(・∀・)カエル!!おはようでぃーす^^
    台風の影響なのかな~晴れているけども、物凄い強風です。
    これからますます暑くなるのにエアコン・・・困ったねw早く直ると( ・∀・) イイネ!

  • ココ

    ココ

    2015/07/14 08:51:53

    おはよ~です♫ いきなりの真夏日で体が悲鳴上げてます@@水分補給忘れずにしてくださいねb

    エアコンこの時期壊れたら大変><
    昨日は軽く熱中症になって慌ててクーラー入れたw
    室温35℃恐るべしヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

  • たくみ

    たくみ

    2015/07/14 07:19:54

    おはよう メーちゃん
    台風って速度遅いといっぱい雨降らすんだよね
    ヤバい…

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/07/14 01:08:52

    こんばんは^^ 今週も宜しくです  エアコン壊れちゃって 大変だ><

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/13 22:45:37

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    雨が降り涼しいですが明日は蒸して暑いようです(´;ω;`)
    夏バテになってないかな~TVのニュース38度って・・・すごいねw

  • tatami

    tatami

    2015/07/13 21:21:42

    こんばんは^^ こちらでは、夜の風が暑くて湿っぽいものになりました^^;

  • Zephy

    Zephy

    2015/07/13 21:09:51

    こんばんみ~(◕‿‿◕。)
    なんかあちこちでピザ三昧・・・(◕ˇ_ˇ◕;;)アセアセ
    かく言う俺の今夜の夕飯もピザだったが・・・・・・
    え・・?石窯とかじゃないよ。普通の宅配ピザだって・・・・時間なかったから(;¬_¬)
    今日も一日お疲れ様。まだちょっと台風が心配な一週間ですが、今週もよろしくね(。◕‿-。)

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/07/13 20:38:11

    (。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)今日は夏みたいな天気でした><

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/07/13 13:09:01

    ( ∵ )ノ☂お昼休みはウキウキwatching古っw今週もよろw


    ピザか?w
    オレも作るぜwmj

    コンロのグリルあるだろ?
    ここで焼くと本格的石窯で焼いた感じと同じように焼けるぞw

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/07/13 13:03:18

    おはようございます<m(__)m>オカルト記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • ココ

    ココ

    2015/07/13 08:57:26

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 久々の30℃越えで辛いㆀ

    昨日のお昼、デリバリのピザ食べたw
    色んな味があっておいしかったよb

  • たくみ

    たくみ

    2015/07/13 07:07:19

    こんばんは メーちゃん
    今週は台風が来るみたいだね
    気をつけないと…

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/07/13 00:47:17

    こんばんは^^ 夜更けにお邪魔してます。 部屋がまだ27度で寝苦しそう w

  • たくみ

    たくみ

    2015/07/12 23:26:32

    おおー、かみごたえのある生地好きだよ
    いつまでもかみかみするかもw

  • Zephy

    Zephy

    2015/07/12 21:50:24

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
    無事に帰ってきた~~~~~Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

    おっつかれちゃ~ん。
    ってか焼きすぎだ( - ゛-)
    黒ギャルかよwwwwwwwww

  • tatami

    tatami

    2015/07/12 20:09:40

    こんばんは^^ 台風11号、日本に来る予報でしたでしょうか??

    部屋の中に暑気がこもって大変です^^;

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/07/12 16:32:03

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪休日はすぐ終わっちゃうね。それにしても暑いわ~

  • ゟ⁂もっち⁂ゟ

    ゟ⁂もっち⁂ゟ

    2015/07/12 09:31:06

    メーさん、おはようですノ
    コメありがとうございます^^
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    今年の水着、コーデが難しいなぁと思って
    いたが、メーさんが着こなしているのを
    見て、「なるほど!」と感心。
    いつも遊び方やコーデのセンスの参考に
    させてもらっています(*ノωノ)

  • ココ

    ココ

    2015/07/12 08:51:53

    おはよ~です♫ 昨日、今年初のセミの声を聞きました。梅雨明け前だけど夏って感じでした(◔‿◔。)

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    少し前まで寒かったのに、いきなり暑くなって辛い^^;
    麦茶の消費量が早いw

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/07/12 06:53:25

    おはようございます^^
    昨日、今年初の蝉の鳴き声を聞きました。
    今日は35℃まで上がるそうですw
    熱中症等に気をつけて楽しい日曜日をお過ごし下さい(ღ◜‿‾)ねぇ♪

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/07/12 05:02:10

    イエーイw遺影→【(´ω`)】寝る前にキタ━(゚∀゚)━!w

    昨日は、なまら暑かったぜw
    28度とかwwwバテバテw

  • たくみ

    たくみ

    2015/07/12 03:06:38

    こんばんは メーちゃん
    久々の深夜徘徊(^_^)
    良い週末を過ごしてね

  • ✩⁺アール⁺✩

    ✩⁺アール⁺✩

    2015/07/12 00:59:22

    こんばんは 一週間お疲れさまでしたん ლ(ಠ_ಠ ლ)

  • パンダ

    パンダ

    2015/07/12 00:13:13

    最終にまにあーったよ0時チョイ前にそっちにつくよ~♪( ´▽`)なつかしー

  • Zephy

    Zephy

    2015/07/11 21:38:00

    (o>ロ<)oGuten Abend.
    晴れたは良いけど、いきなりの気温上昇に・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...
    とにかく、台風もさほど心配したような状況ではないようですので一安心ですかな(。◕‿-。)

    まままぁ、今日も一日お疲れ様でした♪楽しい週末になりますように(◕‿◕人)♬♪♬♬♪♬

  • tatami

    tatami

    2015/07/11 17:52:46

    こんばんは^^ こちらは30度を超えて久しぶりに暑い日になりました^^;

    タウンアルバムがそろそろ一杯になるので、課金しようかと思いましたが、
    でも、そのお金で本が買えるな~って考えるようになってしまいました^^;;;

    羽クジラは、なんだか今一つだと思ってしまいました。
    白(緑?)の方は、フータローも乗っていて奇麗ですが...^^/

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2015/07/11 12:06:43

    メーちゃんコンニチワ(σ・∀・)σ

    (◕о◕〃)ぉぉ~クマノミだぁ~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
    今日も暑いけど体に気をつけて楽しもう*+♬(。・ω-)(-ω・。)♬+*ネー

  • ココ

    ココ

    2015/07/11 09:05:04

    おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♫ 太陽が出てきて気温上昇中~(◔‿◔。)

    今日はテニスかな?
    暑いから水分補給忘れずにね~✿◕‿◕)ノノ

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/07/11 06:25:59

    おはようございます^^
    やっと☀そうです(´∇`*)
    今週もありがとう♪
    良い週末をお過ごしくださいね☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/11 00:05:07

    (´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    今日は暑い1日でした、今まで寒かったので暑くなるとぐったりw
    のんびり週末過ごしてね。

  • シンシン

    シンシン

    2015/07/10 23:10:30

    久しぶりにまともな天気!7月何日あったっけ?ww

    体調管理に気をつけてくださいね♪ おやすみ☆

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/07/10 22:50:42

    こんばんは^^ 久しぶりにお日様の顔見えました 良い週末を

  • Zephy

    Zephy

    2015/07/10 21:53:26

    Guten Abend(v^ー゚)
    今週もあっという間に金曜の夜ʅ(。◔‸◔。)ʃ
    まぁまぁまぁ、何事もなく週末を迎えられそうです。
    台風の動きにはいまだに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてますが・・・・・
    ま、予報を見る限り特に問題は無いでしょう・・・・・・・・たぶんね(;¬_¬)
    今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)

  • tatami

    tatami

    2015/07/10 21:50:36

    こんばんは^^ひまわり8号リアルタイムWebの画像を拡大して
    ここまで見えるのかと驚いています^^;

  • たくみ

    たくみ

    2015/07/10 21:30:28

    こんばんは メーちゃん
    今日は少し飲んで帰るとこだけど
    中途半端なのか盛り上がりに欠けるかも…
    二軒めに付き合う?(笑)

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/07/10 20:41:59

    ()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/07/10 20:38:46

    ☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

  • たまご

    たまご

    2015/07/10 19:58:26

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワギョジンスーツ買っちゃった~かわいいかも(〃ω〃)
    鳥料理でのみほー羨ましい~飲めないけど、居酒屋行きたいよー( ;∀;)

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2015/07/10 16:10:38

    魚人戦隊にはまだまだ負けません!!あははははは・・・・トウッ!!

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/07/10 12:14:18

    おはようございます<m(__)m>ウルトラマンの日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/07/10 11:07:11

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
    夜中も豪雨だったw
    今は止んでるけど、
    今週は全然太陽見てないなぁ!

  • ココ

    ココ

    2015/07/10 08:39:44

    おはよ~です♫ 夜中に地震があってビックリ@@お陰で寝不足です(´-∀-`;)

    そろそろ暑くなりそうだならエアコン掃除しないとw
    まだ大丈夫かと思って油断してた^^;

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/07/10 07:12:04

    (@ ・ิ[・ิ )ノヤポポwやっと夏らしい気温になるぜw
    マッパで遊ぶぞぉw((違w

    まぁw相方と仲良く喧嘩しろwww
    メーたんは本気なのか?wそれともryw

  • シンシン

    シンシン

    2015/07/10 00:58:33

    甘柿だったけど枝ごと落ちるんですよ。もち、洗ったけどね☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/09 23:44:06

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    今日は天気もよかったので薔薇公園にいってきました~

  • シンシン

    シンシン

    2015/07/09 23:34:56

    台風の動きに気をつけて下さいね。

    幼い頃は台風の後落ちた柿を拾ったけど!今も?なんてww おやすみ☆

  • Zephy

    Zephy

    2015/07/09 21:32:08

    こんばんは。
    今週末越前に潜りに行くっつーのに台風がぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
    半年ぶりのダイブが海況最悪とか・・・ちと勘弁してほしいとこです。

    今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)

  • tatami

    tatami

    2015/07/09 21:12:43

    こんばんは^^ 予報ではこれからは西日本は涼しめで
    東日本は暑くなるそうですが、どうなるでしょう??

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/07/09 20:14:03

    こんばんは^^
    昨日の天気予報では☀/☁だったのに
    朝から☂で今日もゲリラ豪雨が降りましたww

  • Lynn

    Lynn

    2015/07/09 11:05:19

    わお!特別エリア入ってみたい!
    今年の水着じゃなきゃダメなのか~…(゜.゜)
    世の中金なのね…w

  • ココ

    ココ

    2015/07/09 09:04:44

    おはよ~です♫ 雨続きでゲンナリしてます、暑いのは苦手だけどお日様に当たりた~い(*´д`*)=3

    毎日肌寒いよ~@@
    また長袖&長ズボン&靴下だよ~w

  • たくみ

    たくみ

    2015/07/09 07:11:21

    おはよう メーちゃん
    うんうん、メーちゃんを囲む会
    しないとだね〜
    何料理が好き?

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/07/09 06:52:27

    \(^o^)/はろんwリアで日焼けできねぇからサロンで焼いて来たぜwワイルドだろぉw(黙r

    メーたんと泡に入ってみてぇーーーーーw(黙rw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/08 23:15:23

    メーちゃん(。-ε◕。)(。◕ .-。)♬♫こんばんはでぃーす✿
    晴れの過ごしやすい1日でした~

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/07/08 22:01:04

    こんばんは^^ 女子会楽しめましたか^^ 

    梅雨空も 飛んでしまうような元気が 文章から伝わってきます^^

  • Zephy

    Zephy

    2015/07/08 21:36:08

    こんばんは♪
    七夕も終わり、次は夏祭りの準備だね。
    楽しい夏になりますように(。◕‿-。)

    今日も一日お疲れ様でした(v^ー゚)

  • tatami

    tatami

    2015/07/08 21:29:13

    こんばんは^^ 気象庁の梅雨明け予想まで2週間ほど、8月は普通の夏になるそうです^^;

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/07/08 19:19:07

    こんばんは^^
    出先で外に出るとゲリラ豪雨に出くわし
    駐車場に行くまでにずぶ濡れになりました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)エーン

  • Risa

    Risa

    2015/07/08 12:55:23

    こんにちはヽ(ര‿ര๑ お久しぶりです

    Sはずっとまだ起きられる状態ではありません・・・

    アラームでまもなく起きますが。。。

    よろしくお願いいたします (・(エ)・) ペコリ♪

  • ココ

    ココ

    2015/07/08 08:48:45

    おはよ~です♫ ガーデンイベント始まりましたね、早速1個貰いました(◔‿◔。)

    天の川というより星が見えないから毎年諦めてる~w
    昨夜は寒い→暑い→寒いで体が疲れた~(*´д‘*)=3

  • たくみ

    たくみ

    2015/07/08 07:21:52

    おはよう メーちゃん
    メーちゃんとの飲み会は明るくて
    楽しそうだね

  • 鬼輝

    鬼輝

    2015/07/07 23:55:27

    今年1年、メーさんともっと仲良くなれますように………

    おやすみなさい!

  • tatami

    tatami

    2015/07/07 22:22:15

    こんばんは^^ 今夜は星は見えそうにありません。ちょっと残念です^^;

  • Zephy

    Zephy

    2015/07/07 21:42:43

    Guten Abend♪
    生憎の雨天かと思いきや・・・夕方から雨も上がり若干なりとも雲が切れてきました。
    ひょっとしたら、お空のお二人さん逢えてるかもね(^-^*)

    地上からは見えませんが二人の涙雨が降ってないのなら、雲の上は綺麗な星空でしょう。

    きょうも一日お疲れ様でした(。◕‿-。)

  • 豆子

    豆子

    2015/07/07 20:58:55

    こんばんは(^◇^)
    こちらの七夕は毎年、雨か曇りですよ(ノД`)・゜・。
    そして今年は・・・
    曇り(゚Д゚)ノ
    雨よりは良いけど~でもでもでも、一度は天の川見てみたいなぁ(´゚д゚`)

  • さやか

    さやか

    2015/07/07 20:58:15

    こんばんわ^^

    天の川みてきました

    綺麗ですよね 紫と青のグラデーションが良い感じでした

  • 0ZENA

    0ZENA

    2015/07/07 20:01:22

    めーちゃんこんばんは!
    今日はたなぼたなので、あ、七夕だ!
    なので早く帰ってきました。
    とは言っても、誰かと会う予定もなく
    PCで遊んでます。
    めーちゃんはステキな女性だから
    七夕デート楽しんでる頃かも?
    早く彦星になれるように頑張るね。

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/07/07 19:00:41

    ばんちゃw七夕だなwこっちは8月7日が七夕なのだw

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/07/07 18:09:09

    こんばんは(✿>‿<)ノ
    七夕なのにあいにくのお天気^^:
    天の川見えるといいんだけどなぁ♪

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2015/07/07 15:08:02

    こんにちわー 誕生日今日娘のクラスから お祝いしてもらいましたー

    なんだか はずかしいけど 嬉しいですw

    願い事かないますようにー

  • 鬼輝

    鬼輝

    2015/07/07 13:16:15

    こんにちはー!

    メープル織姫だと勝手に願い事が変えられてそうで怖いので別の織姫に頼みます……

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/07/07 12:14:20

    おはようございます<m(__)m>カルピスの日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • ココ

    ココ

    2015/07/07 09:03:25

    おはよ~です♫ 今日は七夕ですね、雨のカーテンは織姫の父親の涙とか(◔‿◔。)

    2つは沖縄から韓国にぬけそうだけど、3つ目はクイっと曲がりそうだね~
    気にしておかないとねb

  • たくみ

    たくみ

    2015/07/07 07:09:06

    おはよう メーちゃん
    それはすごい!
    それだけ飲んだらオレだと
    乱れちゃうかも(^_^)

    あ、今日は七夕だね
    メーちゃんの願い事が叶いますように

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/06 22:29:17

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    のんびりとよろしくお願いします♪゜・*:.。. .。.:*・
    鳥料理堪能されたようで良かったです。

  • tatami

    tatami

    2015/07/06 21:56:52

    こんばんは^^ こちらは、明後日くらいから気温が上がりそうです。台風、どうなるのでしょうね??

  • Zephy

    Zephy

    2015/07/06 21:06:58

    Guten Abend(゜▽゜*)
    台風がまるでスタートラインに並ぶかのように横一線だね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
    まぁ…さすがに全部が全部一斉にって訳じゃないだろうけど…

    まぁまぁまぁ、以上とりあえず。
    今日も一日お疲れ様でした。今週もよろしくね(。◕‿-。)

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2015/07/06 14:46:26

    こんにちゎ(ノ´∀`*)
    休み時間にコッソリ訪問です♪
    今週もよろしくお願いします( ・∇・)b

  • ココ

    ココ

    2015/07/06 09:41:09

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 7月なのに肌寒い…梅雨明け一気に暑くなりそうで怖いㆀ

    雨降りが続いてるから憂鬱~
    太陽が見たいw

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/07/06 08:59:15

    おはようございます。
    まさかの幕開け早々に4点取られピンチw
    1点取り返したけどw
    後半頑張って~フレフレ!

  • たくみ

    たくみ

    2015/07/06 07:14:56

    おはよ メーちゃん
    週末はたくさん飲めたかな?
    ハイになったメーちゃんの笑顔が
    見てみたいよ(^_^)

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/07/06 06:17:39

    はろーw今週も(╭☞•́3•̀)╭☞よろw

    水着wwwんな所持してんのかよw夏の間に全部披露してくれw(マテw

    tkwwwwwwww酒7杯てww(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!

    オレなこう見えて酒飲まねぇw
    飲食業のオレにとって致命的だけどな
    その分 会話と顔で客を引きつけてるのだw(黙r

  • .しろ

    .しろ

    2015/07/06 01:55:15

    こんばんは^^
    昨晩はかなり満喫してきた感じですかね?^^
    しかしワンカップ7杯で酔わないとか凄いですね…さすが。。
    てか薄めて出すとかwあーでもそれはあるかもですなww
    ん~もしかして鳥料理メインのお店なんですかね?
    手羽先のから揚げとか美味しそう^^
    から揚げのタルタルソースと焼きおにぎり茶漬けも美味そう~^^

    いやいや。。仕事忙しいとサービス増えるだけなんで嬉しくないんですよね^^;

    最近は女性からガンガン行くのが流行ってるんじゃないですかね^^
    て事でメープルさんもガンガン攻めまくって下さいね?ww
    僕は控えめにひっそり佇んでおきますよw

    そうそう、早くも週末終わりましたね。。
    また今週も一週間頑張らないと~
    じゃ今週も宜しく&おやすみなさい^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/05 22:57:58

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    今日は日差しもあり暖かな1日でした~
    鳥料理専門店・・・・(゚A゚;)ゴクリ

  • tatami

    tatami

    2015/07/05 22:37:22

    こんばんは^^ こちらは、涼しくてもみなさん夏の格好で元気そうです^^/

    関西の知り合いと話しましたが、西の方は本当に暑いのですね!!

  • Zephy

    Zephy

    2015/07/05 21:17:51

     Guten Abend(^-^*)
    今日も一日お疲れ様でした。
    あっと言う間の週末でしたが充実してたかね(゚ー゚*?)
    こっちは猫を迎え入れたりでバタバタの今週だったけど( ̄▽ ̄;)
    ま、なんとか抱っこを嫌がらなくなってきたのでゆっくり慣らしていくよ。
    台風、逸れてくれるといいね~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

  • たくみ

    たくみ

    2015/07/05 20:01:29

    こんばんは メーちゃん
    日曜日っていつもあっという間だよ
    もう少しまったりしたいのに…

  • さやか

    さやか

    2015/07/05 19:36:03

    わたしも昨日飲んで食べてきました^^

    楽しかったです^^

  • 0ZENA

    0ZENA

    2015/07/05 12:19:26

    めーちゃんこんにちは♪
    えー!今年の水着じゃないとダメなんだ。
    3年前の出そうと思ったのに。
    昨夜は大倉君の鳥貴族で女子会かな。
    飲み過ぎないでね?あ、飲んじゃったか。
    今日はゆっくりしてくださいね。

  • ココ

    ココ

    2015/07/05 08:43:01

    おはよ~です♫ 今日も雨降りでどんよりです、梅雨だから仕方ないけど(*´д`*)=3

    新作の水着か潜水服だけなんだよね~ ケチ
    一昨日お家登ろうとお庭に出たら家がなくなってたよ~w
    久々にビックリした(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/07/05 07:09:14

    朝までクソ寒いリアの海で打ち上げ花火してたおwドカーーンw(黙r

    やべ~~~wメーたんの水着姿に朝から萌え~萌え~ドカーン(マテw

    運営も商売うまいよなw今年のぢゃねーとだめとかw
    オレは意地でも買わねぇw

    女子会か?w楽しんで来いよ☸ヾ(´☉ ω ☉)ノ☸フレーフレーw

  • .しろ

    .しろ

    2015/07/05 00:30:19

    こんばんは^^

    この週末はずっと天気悪そうな感じですね。。
    ちなみに土曜は1日雨でした…残念^^;

    飲み会満喫できたかな?引き続きよい週末をw

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/07/04 23:04:16

    こんにちわ<m(__)m>

    梨の日の、ご挨拶なっしー(^^♪

  • ありさか

    ありさか

    2015/07/04 22:19:01

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    今週末から本店へ異動になります。でも残業できないんですけどーー!?

  • Zephy

    Zephy

    2015/07/04 21:33:18

    こんばんは(。◕‿-。)
    今日も一日お疲れ様でした。
    おぉ酒豪メーちゃんの本領発揮だのぅ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
    ま、くれぐれもほどほどにね~(  ̄3 ̄)~♪
    週末も楽しんでくださいな☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪